こんな時、会いたい人がいる。

遠くにいて
なかなか会えないけど。

嫌なことがあっても
不安なことがあっても
全部笑顔に変えちゃう人。


悩みなんて
どうでもよくなっちゃうくらい
全部笑いにして吹っ飛ばしちゃう人。

なんでだろうなぁ。
すごいパワーの持ち主だなぁ。

昔っからなーんでも受け止めちゃう人。


こんな寒い日は
とってもとっても会いたくなる。


私がこんな気持ちのことに
気付いて欲しい。
でもやっぱり気づかないままでいい。


あの人、どうしてるかなー。
なんて考える。
向こうも同じこと
時々考えてくれてたらいいな。



みんなにも、そんな人いますか?

みんなにとって、
そんな人になれたらいいな。




さて、
1/26 (月) 「スカッとジャパン」

{C40D6315-9267-40A2-A51A-CB059D431E9A:01}

DRESS...Max & Co. 
シャツワンピ大好き。



今週のNHK「しごとの基礎英語」

{5204E452-19E5-4497-A569-56037941C31A:01}

TOPS...NOLLEY'S



来週のNHK「しごとの基礎英語」

{2283E380-D83A-4E4C-9044-B4302D7ABF06:01}

こちらもNOLLEY'Sですキラキラ




今週は大好きな人達や
素敵な現場にたくさん出会えて嬉しいなぁ。

このまま週後半も頑張ろうっと✌︎



Chiaki