April 05, 2014

かみのけ。

テーマ:Blog
この前髪切ったんだに。


photo:01

photo:07

photo:03

でもちょっと前だから
また伸びてきちゃった!!

切っても切ってもだよ~叫び


今日は家であんぱん焼きました。

膨らみすぎて…

photo:04

全部くっついた。笑

今度からはもっと小さく作らなきゃ。


都内は桜が満開キラキラ目

photo:05

photo:06

桜吹雪の時が一番好きです。

こんな季節だからか
小学校の小さな椅子を
思い出しちゃった。



CHIAKI


P. S
明日午前11時~
渋谷警察署で一日署長やってるよ目
パレードとかもあるから
お時間ある方はぜひチョキキラキラ
詳しくはWebをチェックしてねグッド!



1stフォトエッセイ
『ホラン千秋』発売中

photo:08


いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

ホラン千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

ホラン千秋ちゃんショートヘア似合うからいいなぁー!

私ショートヘアは、おとこのこぽくなっちゃうからできないんだよねぇー!

どうしたらショートヘアが似合うと思いますか?

ホラン千秋さんこれからも頑張ってね!
応援してるよ!

37 ■髪

ロン毛で大人な女を演出したら・・・
メチャモテルと思うょ。

36 ■無題

モフッとしてる髪型で、くしゃくしゃと思い切り撫でたい衝動にかられます(笑)
お似合いで、可愛らしいと思います。

35 ■無題

シューイチ見ただに。
いろんなところに取材に行ってほしいだに。

34 ■一日署長お疲れ様でした。

今日、ホランさんの一日署長姿を見に行きました!
あらためて、本当に笑顔が素敵な方だな~と心から思いました。(^ー^)
イベント中は天気も晴れていて、本当に良かったです。

これからも色々な場所でホランさんの素敵な笑顔が見れることを願ってます☆

33 ■お疲れ様

千秋ちゃん、渋谷警察署一日署長お疲れ様でした。

そして髪型もさっぱりしてよくなったね(^ω^)

あと今日から「シューイチ」出演おめでとう\(^o^)/
日曜日の朝から楽しみだよ!!

32 ■無題

ユンケルのCM見たよ♪
最近いろいろ出てるね!
スペイン坂に会いに行くね(^^)/

31 ■無題


青学英米文学科に
無事入学しましたよ♪

千秋ちゃんをぜひ見て
みたかったけど履修登録やら
行事やらで忙しくて
今日は家で資料を読まないと
いけません(´д`|||)

平日だったら見に行けたのに
残念です。

また何かする機会があれば
見に行きたいので
早めに教えてもらえたら
嬉しいです!

30 ■千秋、婦警見たかったなあ!

千秋ちゃん
今日、暇だったから相模原市のさくら祭りに行っちゃたよ、ブログチェックするの忘れたのが痛かったなあ。
生、千秋見たかったなあ!
婦警さんになってるんだよねきっと(泣)
可愛いんだろうね。 

29 ■無題

きゃわゆい!!!!!*\(^o^)/*
そのマッシュな感じのちーちゃんがいちばんすき!!!!

28 ■無題

テレビとかではあまり見られないぼーっとした表情も好き!
ポリス千秋が見れないのは残念ですが、今日は寒いのでお家でゴロゴロします

27 ■無題

シューイチ見てますよ*\(^o^)/*

26 ■無題

ホランちゃん、おはようございます。
シューイチ、見てます。
思いがけず、ホランちゃんを見れたので
何か得した気分です。
今日もよろしくお願いします。

25 ■駄文

ホランちゃんはやっぱりショートカットが似合います!
ボクはすっかりホランちゃんに影響されて、ショートカットが大好きで、特別な髪型です(^ω^;)


水沢聡美を演じた後、今や自伝本により留学と就活、清水マネージャーとの出会いとホランちゃんにとって転換期であったことを知りました
しかし当時事情を知らないボクの視野から忽然と姿が消えてしまい愕然とした覚えがあります(^ω^;)


小宮山チカとして再び現われたそのとき、ホランちゃんはバッサリショートカットでしたね
その断髪に芸能の道を極める決意を感じて、身震いしたことを思い出します(^ω^;)


小宮山チカ訓練生も今や大きくなって渋谷署を任されるまでに成長しました
万感の思いで今日のパレードを拝見に伺います(^ω^;)




シューイチにバイキング、そして一日署長パレードと、まるで敷き詰められたあんパンのように、たくさんの楽しみが膨らんでいきます
今日もかわいいホランちゃんを拝めることに感謝です(^ω^;)




パレードコースはショートカットしないように気をつけてくださいね!(^ω^;)

24 ■無題

多分に大好き !
画になる~о(ж>▽<)y ☆
いろんな表情が観たいですw
がんばれ~☆

23 ■初めまして

3/29に渋谷へラジオの公開録音を見に行って千秋ちゃんを好きになりました。
これからも応援してます
(^-^)b

22 ■無題

見に行く予定ですが、言えない。
頑張ってパレード楽しむね。

21 ■無題

きゃあ~(〇>_<)/イケメン

20 ■無題

めちゃくちゃカッケー!!∑((艸д゚*))┣¨キっ!!

こないだはDa-iCEの大野さんにドキドキ
でも結局は千秋に最強┣¨キ((〃゚艸゚))┣¨キ

もー1人だけ最強ドキっちゃう人いて
DEEPのKEISEI さん!

あんぱん全部くっついちゃうのカワイイ(*´pq`)

桜が散っちゃうね…
けどまた一年後また絶対咲いてくれる
そう考えたら自然はファンタジー(*≧▽≦)ノシ))

えっ!? 明日の署長って何?(o'ω'o)モキュ?

19 ■髪切って、さらにカワイイ(^O^)

フォト・エッセイ、毎日、見てるよ(//・_・//)

最近好きなページは、58ページ。

これは、傑作!

ドキッとします(///∇//)

18 ■無題

100いいね

踏みました。

17 ■無題

この時期は、本当にサクラが綺麗ですよね。日本人が外国の方に自慢出来る一つですね(笑)。
あんパン、とっても美味しそう~。シェアして食べるのかな?

新しい年度になったので、心機一転頑張りましょう!

16 ■\(^_^)/

警視庁渋谷警察署 ホラン署長に 敬礼(^_^ゞ 頑張って下さい!(笑)あんぱん美味しそう♪

15 ■パンも満開^^

パンがカメの甲羅みたいになってます 笑

でもいい焼き加減ですね~^^絶対美味しい!!

桜のじゅうたんも綺麗です!儚いですが(ノ_-。)

それよりもなによりも!?・・・

ホランさんのショートカット・・・



似合いすぎ^^

いつも思います^^b

今度はうまくいきますように(パンね)(^~^)

14 ■千秋ちゃんくらい

ショートが似合う女の子もいませんね。ローマの休日のアン王女みたいです。あの映画のコースを千秋ちゃんとデートしたいです。
 あんぱんのあんこは、つぶあんですか、こしあんですか?千秋ちゃんの本に出ていた、赤いエプロンのパン屋さんの千秋ちゃんかわいいね。あんな子がバイトしてたら、絶対毎日通っちゃうなー!
 4月から新しい生活が始まる日本にとって、桜は特別な想いを持たせる花ですね。僕は、毎日、桜の魔法に酔わされています。

13 ■無題

くぅーーーー(>_<)かわいい(^_^)

12 ■あんぱん

仲良く分けるように焼いたんですよね

おいしそうです

11 ■『桜』

今年は、雨と風で週末の満開はなしでしたね。

風神さま、雷神さま、

お願いしますよ~!

では、Ciao (^_−)−☆


10 ■カワイイ

六角形あんぱん、カワイイ!

9 ■毛髪量

がとんでもなく多いですね*\(^o^)/*

8 ■無題

あんパン美味しそ(笑)

7 ■あんぱんはお花見用?それともお一人様用…?

ラジオお疲れ様です。ラジオの次の日も渋谷でお仕事をするんですね。頑張れ、ホラン署長!

6 ■かわいいすぎますがなΣ(゚д゚lll)

アンパンつくれるんですね
パン屋さんみたい(^∇^)

5 ■おもろい(*^^*)

このあんパン、ウケるー(笑)
でも、ちゃんと美味しそうだし、ちぎって食べれば、ちぎりあんパンで大丈夫(^_^)

4 ■(。-_-。)可愛いぃ(。-_-。)


*\(^o^)/*千秋ちゃん*\(^o^)/*
こんにちは

3 ■めっちゃ似合ってますやん

ショートめっちゃ似合ってますやん
さらに知的感が増しましたね
素敵ですよ

2 ■無題

やっぱ短いの似合いますね♪


アンパンは、天板乗せ数が多すぎましたね^^;
byパン屋

でも美味しそうに焼きあがってますね☆

1 ■こんにちわ♪

もしかしたら くっついててもコンビニとかにあるカニパンみたいにちぎりながら食べるやつってことにすれば 問題なし(笑)無理か(O_O)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース