July 12, 2013

一応、女優!笑

テーマ:Blog
あれひらめき電球
あんなところに
サラサラヘアーのお姉さんが…!

photo:01

でも誰だろう…
みんな誰か知ってる?

知らないよね~。
もしかしたら迷子なのかも!

助けてあげよーっと!

「すみませーん!」

photo:02

「道に迷ってるんですか?」

photo:03

アレッ?


あれ…?






アレーーーーーーー!!!!!!!!!!

photo:04

ホランちゃんでしたー!!!!目


って前フリ長い?笑


実はこの度
映画『黒執事』に
出演する事になりました!

パンパカパ~ンクラッカー

いやぁ~
『陽はまた昇る』以来
2年ぶりのお芝居でした!

ご存知ない方もいるかもですが
一応女優なのです。(笑)


もうね、久々過ぎてね、
ドキがムネムネ…じゃなかった、
ムネがドキドキですよ!
(↑めんどくさい笑)

水嶋ヒロさんや丸山智巳さんは
『メイちゃんの執事』に続き
今作でもご一緒させて頂けて
久々の現場もホッとしましたDASH!


公開は2014年と
まだちょっと先だけど
ゼヒ劇場に足を運んで頂けると
跳んで喜びます。笑

photo:05

楽しみにしていてね♡


そして
本日7月12日 (金) 夜7:57~
フジテレビ「人生の正解TV」
出てマース!ミテネ目


明日13日 (土) 深夜0:15~
TBS「世界さまぁ~リゾート」
沖縄の海を堪能してマス♡
お楽しみに目



CHIAKI

P. S
昨日は書き順応援してくれて
ありがとう♡
おかげさまで優勝できたよークラッカー
Thanksチョキ目

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

ホラン千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■Σigma です。

映画 『黒執事』、ご出演おめでとうございます。

大学時代の友人に聞いて知りました。
最近は、キャスターやタレントとしてご活躍されるお姿の方を
多く目にしていた(きっと修行を積まれていたのかと思いますが)ので、
久々に女優としてのホランさんを拝見できるのを楽しみにしています。

50 ■無題

かわいい!

49 ■初めてコメントします♪

クイズ番組での素の笑顔も可愛いですけど、女優さんの時の表情も雰囲気があって素敵ですね。ロングヘアもとてもお似合いだと思います。今後もいろんなジャンルのお仕事頑張って下さい♪

48 ■無題

ロング、ステキですよ♪ほかも似合うのでは…
また変化ありましたら、見せてくださぃ!

47 ■(^O^)/

せっぱ~!!

46 ■無題

お昼にNHK見てましたら、あらま、北海道から生中継でホランさん出てるじゃないですか。
さすがに、ロングヘアーでは無かったですねぇ~。

45 ■無題

いやービックリです。
コメントの数もたくさん
ブログを観られてる方は その数の数倍は
いらっしゃるんでしょうね。笑

たくさんのひとに 見守られて
応援されて 幸せものですねー!

なんか すごく安心します。笑

そのままの人柄でいてくださーい。

44 ■無題

最近、テレビをオンにすると、本当に、日々、お顔を観るなーと、思われている方々も多いと思います。 それぐらい、テレビ出演が、めざましい千秋さんですが、CDJ 聴きました。 明るい雰囲気の番組、気に入っております。 ゲストも、毎回、素敵ですし、面白いですね。 今回は、東京スカパラダイスオーケストラの谷中さんでしたね。 今回、新しい作品を作られて、アメリカの大きなフェスで、演奏もされてきたとの事、昔から、海外でのパフォーマンスに、実績のあるグループですが、今回も、素晴らしいですね。 驚いたのは、紹介された新作の 「ダイヤモンド・イン・ユア・ハート」 という曲。 曲も、演奏も、素晴らしいのですが、あのボーカルには、びっくりしました。 かつての VOW WOW の人見さん以来の衝撃でした。 新しい情報に、感謝します。 最近、情勢に疎かったものですから。 Hosomi さんのボーカル、TSPO の新作、諸々、チェックしてみたいと思います。 日々、がんばってくださいね。 熱中症には、気をつけましょう。

43 ■無題

5stars!! 応援しています、幸運を!!

42 ■無題

はじめまして
15・16日とNHKの番組で北海道・道東エリアにいらっしゃるんですね。
道東にホランさんがいらっしゃるなんて・・・
奇跡としか言いようがありません。
嬉しい限りです。
ありがとうございます(笑


近くに住んいまして
ホランさんを、
生でお見かけするチャンスは
私の人生、最初で最後の
この機会しかないかなと・・・(笑

これを逃したら、もう後が無いと。
お見かけ出来たらいいなと思ってます


この機会、是非、北海道を満喫してください。
失礼します。

41 ■八重の桜を見た後に

 チャンネルを回していると、駆けこみドクターに千秋ちゃんが出ていて、うれしくて、急にドーパミンがあふれ出てきました。明日も会いたいな。

40 ■駆け込みドクター観ました

朝、封開けた500mlの水が1日終わりにまだ、残っているって・・・アカンアカン
先生が言ったように1L以上飲んでください。
熱中症って自覚症状が分かり難いようです。
気を付けてください。

39 ■こんばんは

TV見ましたよ。
汗は、サウナとか行くと改善しますよ。
水 少なすぎですよ。

38 ■綺麗

ロングヘアーがとてもお似合いですね!
スゴく綺麗です(^o^)

37 ■ワ~オ!!

ロングも中々ステキですねo(^-^)o

映画の役もやっぱりロングなんですかね?


それにしてもホランちゃんが女優だったとは(((゜д゜;)))恥ずかしながら今知りました(//・_・//)

ニュース番組のキャスターからバラエティ、女優業まで何でもこなせるなんて凄いですね(^-^)/

黒執事楽しみです~☆

36 ■ロン毛(笑)

似合いますね(≧∇≦)
伸ばしてた時はあるんですか?
短くすると面倒くさくなるからどんどん短くなるって聞いた事があります。

ロン毛と書いてキモロン毛を思い出しました(笑)
ホランさんは美ロン毛ですけど(^ ^)

35 ■黒執事

ということは(^-^)有田ポーセリンパークで撮影したのですか?

34 ■キレイな箕輪はるかさん?

ホランの健康な前歯は、はるかも羨ましいだろな(?▽?)

33 ■無題

写真3枚目の躍動感半端ないですね!

32 ■世界サマーリゾート

見たよ♪

31 ■見てますよ~♪

サマーズが好きで
見たらホラン千秋ちゃんが出てました♪

ちゃんと見てますよ~♪♪☆

30 ■無題

映画出演決定おめでとうございます。

チランちゃん…じゃなかった、

ホランちゃんの演技楽しみです。

あと、髪が長いと色っぽくなるよね。

29 ■美少女役?

若くして夫を亡くした未亡人役でだろうか?
木陰でひっそりと本を読む美少女役かもしれない?

28 ■ロング

だと、金麦のCMに出られそうな感じですね(^O^)/

27 ■映画ご出演おめでとうございます。

来年はサッカーW杯しか楽しみがありませんでしたが、ひとつ増えて嬉しいです。

26 ■映画出演おめでとう!

ホランさん おはよう!なんでもできるマルチタレントなので、確かに本業が何かわからなくなってました。でも、職業は(マルチ)タレントで間違いないね。
まずは、映画出演おめでとう。映画や芝居は総合芸術です。関われること素晴らしいです。そのうち助演女優賞か^_^

25 ■女優さーん!

映画 大変な現場ですねー お疲れ様です。

映画のご出演 おめでとうございまーす!
どんな役柄か楽しみです。
髪の毛のロング姿も似合っていて 素敵ですねー!笑

困ったことがあったら いつでも助けますよー 笑
道には迷わないでね ♪

24 ■体に気をつけて下さいね

色々大変な事あるだろうけど ホランちゃんの笑顔大好きだから 体に気をつけて頑張ってね! 応援してます。

23 ■☆おめでとうございます☆

映画ご出演決定おめでとうございます
(〃・ω・)o∠※パーン"。・:*:・゚☆
めっちゃテンション高くなります♪
公開を楽しみにしております(^_-)-☆

少し前に録画してた再放送のドラマを観ていたら
なんかホランさんに似ている方だよな~って思い調べたら
ロングヘアーのホランちゃん♪でした^^*)v
ちゃんと知っていますよ!結構観てるのあります(笑

今回の番組、優勝は残念でしたけど>_<
とてもためになる番組で
これからの参考にもなるようなの満載でしたね!

ホランさんは海外に行く機会も多いと思うので
気を付けてくださいね!

今はショートのイメージ強いけど
ロングにもなれるから楽しめますね♪
ちょっとこの前みた時のドラマより
やっぱり大人の雰囲気が出てるので素敵ですね(*´艸`)

明日のラジオも頑張ってください^^ゞ
おやすみなさい☆

22 ■『演』

何かついてますよスリ、要注意ですね。


映画出演ですか、おめでとうございます。

陽はまた昇るで、はじめて千秋さんを知ってから二年、もっと昔から知っていた気がしましたが....

公開まで首を長くして待ってます。

やはり映画は、制作から公開まで時間がかかるんですね。


では、Ciao (^_−)−☆

21 ■無題


はじめてコメントします!
少しいまさらかもなんですが、この間今夜くらべてみましたでホランさんを見てすごく好きになっちゃいました!
美人だし、ニュース番組出てたし遠い雲の上の存在かと思ってたけど、干物的な一面を見て少しだけ近づけた気がしました。
すっごく綺麗なのに気さくなとこがほんとに好きなので、これからもかわらずがんばってください*\(^o^)/*

20 ■え

3枚目の躍動感ッ・・・!

19 ■無題

あなた女優さんなの!?キャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
映画かドラマか知らんけど出演経験有りだったのか!www
千秋の知られざる過去が!ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

おっと、サラサラヘアーのお姉さん?
スタジオ内部で迷子っちゃう可愛いらしい方?

って振り返ったらまさかの

千秋ギャァ━━━━ヾ(艸Д<ll)ノ━━━━━ァァ!!www


ふぅ~少し涼しくなったε-('д';)ァセァセ

18 ■無題

頑張ってね。
ヘア綺麗美人女優。
昨日にも見てました。

府中には、首都圏アナ折り返したら福山だ。間違うよね。
私には、秘密。
来週またね。

17 ■跳んで喜んでいただきましょう!

 きっと見に行きますよ!千秋ちゃんの演技が楽しみです!それにしてもロングヘアーの千秋ちゃんは、印象がだいぶかわりますね。まるで別人です!

   クイズ映画の主題歌
風とともに去りぬ…タラのテーマ
オズの魔法使い…オーバー ザ レインボー
ティファニーで朝食を…ムーン リバー
卒業…サウンド オブ サイレンス
明日に向かって撃て…雨にぬれても

心震える名曲ぞろいです

16 ■こんばんは

ホランちゃん=ショートのイメージがあったので、
ヘアスタイルで随分変わりますねー
ショート=大人っぽい ロング=少女っぽい印象

美女はどっちも似合うから得なんだよね。

7/15~16の「ひるブラ」録画予約完了です。

15 ■無題

え~!ホランさんでしたか!
映画黒執事の出演すごいですね。
楽しみです。絶対みに行きます!

14 ■カナエ

東京少女水沢エレナの

カナエちゃんだ!

すいません、、まいどこのネタで。


綺麗ですよ。
フォローじゃないです。

お仕事頑張ってね。

13 ■無題

映画『黒執事』に出演されるんですねー。 よかったですね♪ マイボスにも、出演されていたのを存じ上げていましたが、この映画はまた、素晴らしいですね。 そして、何よりも、このロングヘアーが、素晴らしいです♪ 以前は、ロングだったと思うのですが、現在のロングヘアーは、最高に似合いますね♪ いつか、ロングにされることを密かに、期待していましたが、今般、図らずも、観る機会を得ました☆ 感慨深いです。 そして、バラエティーの方も、順調ですね☆ 最近、とみに暑くなりましたが、お身体に気をつけて、がんばってください。

12 ■こんばんは。

昨日はギリギリ見れました。

今日は今(あっ、ホランちゃんだ!)と思い見てました。

いやぁー、それよりもろ干物っぷり見させてもらいました( ̄▽ ̄)ゞ

シェリーとの絡みで(お、、お~いえ~、、)みたいになって(あー、これは本物だ)大爆笑しました(笑)

わっかりましただずー、おらいもなまり出来るだけ出すだずー、

舞台もやるなんてはじめてわがっただー(・_・)

11 ■チャンピオン

グランドチャンピオン大会優勝おめでとう~(^^)/~~~

漢字書き順完璧なハーフなんて千秋ちゃんくらいかも。日本人はどうしたらいいんでしょ(^_^;)

最近バラエティーに引っ張りダコの千秋ちゃんの女優業楽しみにしてます。

10 ■はじめまして

「今夜くらべてみました」を見て、共感を持ちました(笑)

ZEROのイメージからして真面目な人だと思ってたんだけど。
このブログを最初から拝見して、おもろい人だったんですね(笑)


自分の思ってた(勝手に)イメージと(360÷2 度)違ってたんで驚きです(嬉)


長髪、似合ってるからこれからのばしてみれば


質問だけど。
弟と何歳ちがいなの?



今日も部屋でぐだぐだしてま~す


干物、最高で~す(^O^)/

9 ■無題

やはり、ロングも 似合う。抱きたくなります。

8 ■もちろん!

忘れてませんよ~(^-^)/

ドキがムネムネ(笑)

これからも活躍を楽しみにしてます。


書き順王おめでとうございます!
本当に凄い!(^-^)v
緊張しながら観てました。

W流でのラーメン美味しそうでした♪

7 ■こんばんは

Σ(((゚ω゚ノ)ノ ゞ(ノ_ _)ノ.・,'


(o^□^o)ぅ

6 ■「女優、カツラ千秋!笑」

ホランさん
映画ご出演おめでとうございます!
一応じゃなく立派な女優さんですよ!
…にしても
いつもの4コマ漫画的な(^^)

オチが綺麗です(^^)
髪伸びるの長(ちょう)速いですね(^^)
ロングもグットきます(^^)
最近のご活躍めっちゃ嬉しいです!
映画楽しみにしてます!

5 ■無題

いずれ吉本新喜劇でも通用する舞台女優になれる予感がする! 笑

4 ■無題

ホランちゃん黒執事出演おめでとうございます(´∀`*)ロングヘアのホランちゃんも美しいですね!!マジレンジャーのナイの時の髪型も可愛くて好きです。

3 ■無題

おめでとう(^○^)

2 ■ロングも似合う

ホランちゃんのポテンシャルやばいー
ロングも似合うなんて…
絶対映画見まーす

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース