November 18, 2011

横手貞一朗 × NIKE

テーマ:Blog
TOKYO MX『ULALAナナパチ』キラキラ

毎週木曜日は、横手貞一朗さんの攻め決めエクササイズ!!

photo:03


ウェアはもちろん、イケてるNIKEで。
朝早くても、ウェアが可愛いとそれだけでテンション上がります音譜

エクササイズ後に横手さんとパチリアップ

photo:04


一昨日ニューヨークから帰国した横手さんは、さらに陽気で、さらに面白い、そして何よりさらに攻め攻めなトレーナーになっていました。得意げ

本当に楽しい木曜日です。グッド!

笑って、エクササイズして、キレイになれるんだもん。

こんないい事無いです。チョキ目

これは、平賀ちゃんがウェアのパンツを後ろ前に履いてるのが発覚した瞬間の図。笑

photo:05


おっちょこちょいで、可愛いすぎる。笑

さらに!
今日は横手さんの大の仲良し、NIKEさんからヨガマットを頂きました!!クラッカー

photo:07


自宅でエクササイズする際に、骨が床に当たって痛いのが悩みだったので、非常に嬉しいプレゼントでした(*^^*)
私はヨガやピラティスもやるので、エクササイズ以外でも、身体のメンテナンス時に活躍間違いなしですアップにひひ
しかもリバーシブルでカッコイイグッド!キラキラ

NIKEさん、横手さん、本当にありがとうございましたキスマーク

皆さんも健康的に、アクティブにキレイ/カッコイイを目指しましょ(*^^*)

photo:06


最後はカッコつけて、
LOVE NIKE!!

Chee
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ホラン千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

ヨガマットいいですね

最後のポーズきまってますよ☆

6 ■アクティブ

自分も自転車通勤の時なんてそうなんだけど、スポーティースタイルになるとテンション上がるねっ!

5 ■ちあき!!

NIKE似合う!!楽しそう(*^^*)
うちが今やってるのはゴキブリ体操だよ☆ベッドに寝転んでひたすら手足をブルブル‥
まじオススメだから!笑

4 ■無題

ホランちゃん、柔軟になったね。柔軟な女性が好きだ。

3 ■平賀ちゃん☆

彼女を見る目が、小さい子供を見るそれと一緒になってしまうのは僕だけではないはず(笑)

2 ■★

足ほそっ!
NIKE可愛い(‐^▽^‐)

1 ■カッコイイ!!

前にブログに乗せていた方ですね(*⌒▽⌒*)


エクササイズ無理なく頑張って下さい(^-^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み