レイちゃん、トライアルに行きました! | ちあきの気まぐれブログ

ちあきの気まぐれブログ

自由に書いていこうと思います

8月13日(土)
チワワのレイちゃん

トライアルに出掛けていきました爆笑







最後、送り出す時、
私は、ワンコを
膝の上に乗せて送って行きます!!
危ないと言われてますが。

茶々、ローラ、もえ、マーブル、まみ、
竜、よーちゃん、りり、スモモ

さえちゃん、ゆりちゃんは出来なかったアセアセ

ワンコを膝の上に乗せて、運転して...見つかると
捕まりますよ(笑)

けど、いいの!

最後にいっぱい、イイコ、イイコ
して、送り出したいから!!


レイちゃんも、しっかり
送り出しましたよルンルン


里親様が、私のブログを見てくださるかわからないけど
レイちゃんも、しっかり、私の娘です!

レイちゃん、じゃれ噛みとか
色々、噛み噛みしますよ~グッ

多分、きっと吠えますてへぺろ

けど、本当にいいこで
かわいくて、自由で、やんちゃなコです。
人間をまだ怖がるかもしれないけど、
人間が好きなコです。

トライアル、よろしくお願いします星

是非、私とも
お付き合い、よろしくお願いしますピンクハート


P.S.
プードルのセイラちゃんの記事を書いてなくて、すみません。

現在、耳が少し、病気?っぽくて(よく掻いてます。。。)
治療中です。
点耳をしております!

近々、再診に行きます!!
よくなっていますように流れ星