ちあきの気まぐれブログ

自由に書いていこうと思います


テーマ:
6月18日(土)
りりちゃん避妊手術をしました!!

一応、ビフォー(笑)



一応、アフター
そして、写真が上手くなくてすみませんアセアセ

術後服を着てます!!
着せてくれましたルンルン

抜糸しなくても大丈夫な糸で手術をしていただきました!
乳腺腫瘍、ありました。
もちろん、切除していただきました!!

歯のスケーリングも終わりましたキラキラ






元気はあります。
が、もちろん術後。
痛いから、まだまだ寝てる方が多いし
ケージから出て来ません。

日にち薬だから、ゆっくり、ゆっくり、ねグッ

りりちゃん、薬も残さず食べる
とーってもおりこうさんですラブラブ

キレイになって
元気いーっぱいで卒業していく日まで
大切にお預かりしますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。