新商品が貰えたり、破格で試せたり♪ブログで紹介すると現金に還元できるポイントもたまるヨ!↓




CMを見るだけでポイントたまる!商品の購入もポイント高還元!↓




ペット好きでなくても、ポイントget広場から、いつものネットショッピングするとポイントget!
Petz(ペッツ)


メール受信だけでもポイントがたまる!
WAK2MAIL










ライブ日程続々アップ!
サムライチョッパーズ
オフィシャルサイト

ここから曲聴けます↓






自動相互リンク
chiakichiのブログ

二人暮らしです 
彼と同棲を始めて、約五年。喧嘩もよくするけど、大切な人です。

プランター菜園やってます

今年の夏は、ゴーヤ、オクラ、プチトマト、赤ほうれん草、サラダ菜、大葉、バジルなど育ててます。

メンタルの悩みがあります

境界性人格障害→かなり克服
解離性人格障害→現在進行形?
躁鬱→少しずつ穏やかに

こんな私が、気持ちの整理や、記録として書いているブログです。 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-22 19:07:16

秋の夜長にオススメ動画♪

テーマ:オススメ動画
10月5日に放送されてた、世にも奇妙な物語秋の特別編。
ゾっとするものもあるんだけどついつい見ちゃう…。

見逃した方、下記からどうぞ♪たぶんパソコンでしか見れないケド。
世にも奇妙な物語2009秋の特別編
記事に動画埋め込みたかったけど、アメブロはいろいろ制限あって、youtubeとかニコ動しかすんなり行かないのよね(ーΩー )タダで見てるので文句言えませんが…



こちらは、最近DVD発売のCMやってる、BOSS。
BOSS 1話1/2
BOSS 1話2/2
天海祐希さんの演技が好き♪タマテツのイケメンぶりも拝めるし、ケンコバも最高!私の中では一番好きな刑事物ドラマです。

秋の夜長にたっぷりお楽しみくださいマシ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-21 10:43:14

手のやりばに困る

テーマ:フィジカル、メンタルヘルス
「目のやり場にこまる」って表現はたまに聞くけど、私はよく「手」のやり場に困ります。
急に「手」という存在の意味がわからなくなるときも。
たとえば「ヲ」という字をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ っと見てると、あれ?何この字?って意味不明になってくるみたいに。

仕事中も手のやり場に困り、コールセンター用インカムだから、手ぶらで使えるはずなのに、マイクに手を添えていたり、休憩中、この空いた手を有効活用したくなり、別に吸いたくもないタバコに使用したり。


横断歩道で信号待ちしてるときも、カバンを持ってない手を「さて、こいつどうしようか?」と携帯もたせてみたり。

周囲の人は気になんかしてないだろうけど、「今ワタシの手のやり場を見てるかも?」って思って、より自然な手のやり場を探す、不自然なワタシ。

妙に手に対しこだわりというか、意識が行ってしまうため、仕事上必要ないのに常にジェルネイルしてたり。

これってワタシだけ??
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-10-20 00:10:04

白菜 小カブ 成長中♪

テーマ:プランター菜園
そういえばs最近、プランター菜園ネタをぜんぜんブログにアップしてなかったなぁ~(;´▽`A``

種まき後スクスク成長しております♪

こちらは白菜。

chiakichiのブログ

プランターは狭くってかわいそうかなって思うけど、少ない土で育てると、小さくて、やわらかい白菜が育ちます。白い部分が少ないって言うか、ベビーはくさいって言うか。
これはこれで好きなので、まぁいっか、と今年もプランターでニコニコ


こちらは小かぶ。

chiakichiのブログ
まだひょろひょろしてるけど、近づいてみると…


chiakichiのブログ
人差し指の先ぐらいの、白い玉ができてきました。

あと1ヶ月で収穫できるかしら?

楽しみ楽しみ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。