ちーちゃんらいふ♪

こんにちわー!
ふらっとメイドのちあきです(ノ゚∀゚)ノ
未熟者ですが、頑張ります!


テーマ:
みなさんこんばんは~!
夜遅くにすみません(・_・、)
久しぶりすぎるブログで失礼いたします!
私、ちあきは5月15日でふらっとメイドを卒業することになりました。

高校生から約4年間いろんな方と出会い、
いろんな時間を過ごしてきました。
思い出すとどの時間も大切で
楽しかった時間ばかりです。

4年前に出会った方、
つい先日出会った方、
SNSなどで知り合ってまだお会いできていない方、
毎回会いに来てくださる方、
ひょろっとたまに会いに来てくださる方。笑
私にとってはすべての方が大切なご主人様です。

ご主人様にももちろん感謝しているのですが、
ふらっとメイドで一緒にお給仕しているメイドさんにも感謝してい ます!
私がふらっとに入りたての頃は先輩方がいろんな事を教えてくださいました。
時には、化粧品や洋服、美容グッズなど頂いたりしました。
ご飯食べに行ったり、
配信に参加させて頂いたり.....
イベント事などあまり皆さんに協力できていなかったですが、
こんな私でも仲良くしてくれました。
気づいたら先輩より後輩の方が多くなっていてびっくりです!

思い出すとお別れが更に辛くなってしまうので懐古はこのくらいにしておきますね!笑

そんなこんなで卒業致します。
まだあと少しお時間があるので、
宜しければ会いに来てください!!!!!!!!
卒業の詳しい理由を聞きたい方は直接聞きに来てね!

卒業までの出勤はこんな感 じです!
まだ全然空いてるので、会いに来てくれないと
干からびます.....(本当)

4月
5月
※空いてる日時時間のみ表示
このスケジュールがMAXです!!
予定つめっつめです!笑
少しでも多くの方にお会いできたらいいなと思い、
MAXのスケジュールを公開しました!
待ってます(^▽^)/

やめる前なのでブログ更新しますね!
どうでもいいことで更新しますね!
コメントがきたらぼちぼち返信しようかな!
コメントきたらね!!!!
スケジュール更新し次第随時更新致します。
要チェックだよ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。