Blog by Chiaki Akada

Blog by Chiaki Akada


テーマ:


本当に伝えたいことなんて
手を握るだけで伝わるのかもしれない

口を開けば余計なことを言ってしまって
目を向ければ見たくないものが目に入る

本当にだいじなものは、なんだろうなんとなく
もう持ってるかもなとも思うの

いやになったりすきになったり
毎日矛盾ばっかりだよ。

綺麗なものが見たいから、
毎日手を汚しているよ。

寝る前には、不安になるよ。
朝日をみれば、今日もがんばろうと思うよ。

秋晴れ、君の季節。
今年も、絵を描いているよ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

個展「POP STAR」にあてて


壇上に上がっているスター達をみるたびに
優しくなったり
笑ったり
努力しようと考えたり
何かしらの影響を受けている

そういうスターをとても身近に感じられるツールが増えた今も
スターはスターだという扱いをされることが多いのだと

まるで、傷が付かないもののように
疑問を感じることなどないかのように
永遠にスポットライトが当たるかのように
死なないものかのように。

幕があけば、
いつかは幕はとじてしまう。
それを知りながら
一瞬光るためにまた、幕があく。


そして私たちは、それを目撃する。
つかの間の夢を共に見るために。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



立ち止まってる?進んでる?


わからなくて不安になる。

photo:01

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。