ご訪問ありがとうございます

◌⑅⃝*॰ॱリボンで笑顔のお手伝い◌⑅⃝*॰ॱ
ママとこどものリボンやさん

akichic ribbon
(アキシックリボン)
兵庫県三田市  神戸三田  
(JR三田駅より徒歩5分以内)
⑅*˖゚リボンレッスン・オーダー⑅*˖゚
(基本土日レッスン)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

📢イベント予定📢
3/11(日)いいとこかとう市(mamacodo)出店

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日はあいにくのお天気でしたが
お昼はからはボチボチお客さんも
来ていただいたり、先日レッスン
でお伺いしたmerciのT先生も来ていただいたり
とっても嬉しかったです♡


{0DDD213E-5FA8-4D50-B40D-257704972DE7}


私自身もホットドッグを購入したり🌭


{28E4D5F6-A05B-4468-985C-80E523ACF79F}


イロイロと購入させていただいたり
会いたかった作家さんに会えたり♡
ディスプレイの勉強したり!


イベント出店は出会いと学び
がたっくさんなんです♡


リボンもたくさんの方にお手にとって
いただいて、購入してもらった方には
可愛い袋に入れてもらえたねー♡
と喜んでもらえたり♡
(お孫さんにと買われたお婆ちゃまも👵🏻)


我が子たちもブランチピクニック
楽しんでました👩🏻♡👧🏻


{080952B5-39E2-4987-9EFE-2A5EB34FBE6C}


また来月以降も機会があれば
出店させてもらえたらと
思っています🎀


来週はみなとっち保育まるごとフェスタ
気分を変えて準備頑張ります♡


{1FF2D741-7CC9-41FF-AADF-673C440EA645}

{77CF5A4D-579A-41A5-B4E2-CB1CF606EA47}

{A948D11C-A9E9-43DD-9ECC-5B29B409B4DF}


⑅*˖゚akichicribbon⑅*˖゚
⬆︎or
chia1013chia@gmail.com

お子様連れ歓迎👶🏻
出張レッスンも可能です🎀



AD