一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


テーマ:

美と健康のシャルレファンサイト参加中


シャルレウェブストア


シャルレって聞くと「下着」って思う方多いと思います。

わたしもその一人でしたあせる



だから今回のイベントでスキンケア製品もあるんだって知りました。



届いたのはとてもきれいなピンクの
エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング


音譜



ピンクなんだけどパステルじゃないところが、年齢相応な感じで気に入りましたニコニコ


こちらのクレンジングは肌にやさしい角質クリア粒子が入ったクレンジング

配合されているそうです。



お肌をきれいにするステップがパッケージに印刷されていました。



メイクを落とすときに表面を綺麗にするだけじゃなくて、日々厚くなる

角質も落としていかないと、化粧水や美容液など良質な水分がお肌に入っていかなく

なりますもんね。

ここにも書かれていますが、3種類の植物由来成分が

古い角質を取り去り、そのあとのお肌にうるおいを与え、

お肌を整えてくれるのです。




手の平に取ってみると、固めのクリーム状ってかんじです。

トーストに塗るシュガー入りのきなこみたいラブラブ





こちらを顔の上に乗せ、指先でくるくるさせながらメイクと馴染ませていきます。


そうすると最初細かい粒子を含んだ固めのクリームだったものが、

とろっとろに蕩けて、メイクを浮き上がらせてくれるんです!!







白い色が透明になり、ジェルのようにぴかぴかにお肌にはりついて

汚れを浮かせて取り去ってくれちゃいます

蕩け具合がすごくて、小さい毛穴の奥まで浸み込んでいっている感じがしますビックリマーク




てかっとしているわりに、お水で洗い流すだけでするりと落ちて、

全部流した顔はさっぱりとしています



洗い上がりはツッパリ感もなく、乾燥している感じはしません。



週間以上使っていますが、最初の3日間くらいは小鼻と口角辺りに

小さな吹き出物があったのですが、それが徐々に無くなってきました。



赤くなってしまった吹き出物の跡も、色が引いてきていて目立たなくなってきています。



乾燥と花粉症の入り混じった一番敏感な時期のお肌、毎年憂鬱なんですが、

今年はなんとか乗り切れそうな気がします。


お肌の状態が安定してきています、ありがとうございましたニコニコ


シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みょんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。