一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


テーマ:

今晩はー。

やっとパソコン開ける気力が出ましたあせる

昨日は娘と一緒に21時には寝て、風邪菌を弱体化させるのに

成功したようですグッド!




今年最初に届いたお届け物は、テーブルマークさんからの

冷食詰め合わせでした音譜



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社

じじゃーん♪(v^_^)v

{56D21958-F541-487D-A183-1A11DAAD2E78:01}

いつでも焼きたてベーカーズセレクト
クロワッサン

朝食にぴったりの冷凍米飯
鮭と野沢菜野沢菜焼きおにぎり

丹念仕込み
本場さぬきうどん3食

夜食に食べたいスナック
たこ焼き

国産若鶏の塩からあげ
素材のこだわり
鍋焼きうどん

海鮮れんこんはさみ揚げ


豪華なラインナップでしょう


テーブルマークさんの冷食は結構食べているはずなんですが、知らないものばかりでした。


最初に食べたのは娘のリクエストでこちらでした。
{11AC8005-1522-4221-8077-E3E60D48343D:01}

ごっつ旨い!
本当に旨いの?
疑り深い大人でごめんあそばせ

作り方はとても簡単です。
{AD82EFA8-A1D1-4528-A7E5-0AF33F5A48B9:01}

カチンコチンのたこ焼き。

レンジでチンして、付属のソースや青のり、かつお節、マヨネーズ全てを合わせると、、、、

{FC16FB9D-6222-4C2F-9666-CAD7A66E4D68:01}


何てことでしょう
家で焼きました?
買ってきたのですか?っていうレベル。

{81F73A31-1A45-4F29-AB4B-E8D448847F6A:01}

たこ焼きが入っている容器も、外で食べる時に入っているようなもので出来ているので、食べた後のゴミ見て主人が
「いいなどこで買ってきたのたこ焼き。俺も食べたかったなー」って



ひとつひとつ大きいでしよ。
熱いから気を付けてねー
{EE4E4E15-D84C-404F-8BE7-969FC0391A6B:01}



フフフフ

ふふふふー

美味しいのはこの顔でわかりますよね
{E79C2B72-F4F7-4260-87D7-658BAD8E676B:01}


夕飯はカレーうどんにしてみました。


使うのはもちろん、丹念仕込みさぬきうどんです
{9329FE06-AA80-4A02-8214-D86DD6A104BF:01}

うちでいつも買っているうどん、テーブルマークさんのですが、普通のさぬきうどんでした。

クックパッドでググり、美味しいカレーうどんレシピで作ってみました。

{7D489B44-9319-4D21-80ED-E836EDF248F8:01}


冷凍うどん入れて数分煮込むだけで、、、


{D5194ACF-3445-42D9-8ABF-DEEEB1209C5E:01}


じゃじやーん

ちょっと色目は茶色過ぎるけど、でも味は抜群に美味しかったです。
{A381708E-C1C7-4922-B6D9-896225652B89:01}
中でもうどんのもちもち感が、今まで食べていたものと違って、柔らかくて


「なんかうどんがいつもより美味しいんだけど」
そういう主人にいつもとは違う種類だよって言ったら、
「このうどん旨いね!」って。


次回買う時はうどんはこれにします!

鍋焼きうどんもやはりうどんが美味しかったです


いい出会いが沢山ありました!
長い付き合いになりそうなものばかり。
嬉しいなー

もちろん、こちらもチェックしてますよテーブルマーク株式会社の公式Facebookページ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。