まろの気まぐれ日記!!!!

気分がのっている時は・・!!
身近で起きた事を
バンバン書き込みしていきます。
宜しくで~~す。


みなさ~~ん
日記読んだらコメント残してくださいね。

楽しい事や悲しい事を書いていきますね。目

こんな私ですが・・・!

みなさ~~んべーっだ!

コメント・・・!

宜しくお願いします


テーマ:

今日、末っ子の妹のところに


第2子が産れました。


私は、仕事で、病院へ行くことができなかったが


メールにて、連絡があった。


3000越えで元気な男の子!


私も早く、赤ちゃんがほしくなりました。


さて、いつになることやら。。。


次の休みの日に、田舎に帰って


赤ちゃんをみたいと思う。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで、東野圭吾の作品は、


ドラマや映画しか見ていなかったので


小説を読んでみたくなった。


そこで、2冊購入。


手紙と赤い指


手紙は、映画でも好きなので迷いなく購入。


もう一冊は何にするか


悩んだが、目の前に


赤い指という本がめについた。


購入後、自宅へ戻り


読むことにした。


すると、、、


5ページぐらいで、


見たことのある


文章で書かれているではないか!


今まで、手にしたことがないのに・・・!


不思議でしょうがない。




東野圭吾の作品は凄い


読んでいるだけで


本の主人公になりきってしまう。



これからも


東野圭吾の作品を読んでいこうと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯で撮影したから

思うように撮れませんでした
まろの気まぐれ日記!!!!



まろの気まぐれ日記!!!!
人が多くって近寄れません。



まろの気まぐれ日記!!!!

携帯にも、レリーズがあったら

流れるような写真が撮れるのになぁ~!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇品の花火大会


見に行ってきました。


今回は、一眼レフを持って行かず


見ることに専念しました。


おかげさまで、心に刻むことができました。


次回は、一眼レフを用意して


撮影致します。


花火の写真のコンテストに提出するために


これからは、時間が出来次第


色んなところへ行って


写真を撮っていこうと思いました。


やっぱ、写真っていいもんだと改め思いました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

田舎帰る? ブログネタ:田舎帰る? 参加中
本文はここから


先日、おかんから電話があり


たまには、田舎に帰ってきんちゃい。


みんなおるしぃ!


最近、腕に大きいなアザができて


大変なんよ!


病院に行っても


大丈夫って言われるし!


マー盆休み帰ってきんちゃい。


なんやかんや言いながら電話切れました。



しばらく実家に帰ってないから


次の休みは帰りますよ。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★11月13日生まれ

11月13日生まれの人は、

   「物事をじっくり考えるタイプ」


  □長所は?
 
●大志がある ●創造的 ●自由を愛する ●上手に自己表現をする ●進取の気性に富んでいる
 
  ■短所は?

●衝動的 ●優柔不断 ●横暴 ●感情が欠けている ●反抗的

      ☆性格と運命
 
●独創的で、明敏な頭脳と鋭い直感力を持ち、現実的で有能な人です。
●すばやく人の性格を見抜き、状況判断も迅速にくだします。
●直感力と分析力は、磨けばさらに伸びるでしょう。
●インスピレーションを受けると持ち前の順応性を発揮し、どんな状況にも
 対処することができます。
●抜け目がありませんが、時々疑い深くなったり優柔不断になったりします。
 そんな時は、自分の最初の直感を信じることが大切です。
●あなたは古風な面と前衛的な面があります。
 これは精神的刺激を受けて、個性と創造性を発揮したいという潜在的な
 願望があるからです。
 しかし何もしないで退屈するといらいらして神経質になり、喧嘩っ早く、
 挑発的な一面が顔を出します。
●ひねくれた態度を改め、プラス思考になれば、成功に至る道はもっと
 平坦になるはず。

9歳⇒楽観的なものの見方を身につけ、思い切った行動をとるようになります。
    仕事や学習、旅行を通して視野を広げ、真実を探求して自分の内面を
    よく知ろうとします。

39歳⇒強い気持ちで物事に取り組むようになり、規律正しさを身につけ、
    現実的になります。

  ☆仕事と適性

●この日に生まれた人の中には、文才のある人や有能な教師が、
 多数います。
●知的エネルギーがとても大きく、討論の場や法律分野で力を
 発揮します。
●分析力を活かして、哲学や研究の道を進むのもいいでしょう。
●理系方面の人には、エンジニアやコンピューター関係の仕事が
 おすすめ。

  ★恋愛と人間関係

●秘密主義で自分の本当の気持ちは表に出さず、孤独感を味わう事が
 あります。
●信念のある仕事熱心な人や活動的な人に惹かれます。
●心配性で疑い深いところがるので、人に恨みをいだかないように。
●あなたの気持ちを引き立ててくれる人をパートナーに選ぶと、
 誠実に尽くすことができ、関係も長続きするでしょう。


いや当たってます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の話です。


最近、体調が思わしくなく

病院へ行ってきました。


病院が好きではないので、めったに行きません。


そのため、担当医に久しぶりと毎回言われる。


今回も1年ぶりの再会に、先生が元気だった?

ぼちぼちでした。


色んな話をした後。


薬を出してもらい


そんじゃ~1年後に来ますと言って去りました。


薬を薬局へ


薬をもらうまで、ソファに腰をかけて

本を読んでいたら


小さい、女の子(2歳になっていないような)が私に歩み寄ってきて


これ、パンダ!


これ、パンダ!の連呼です。


私は、そうなん!かわいいね!って言うと


女の子はグルグルとソファの周りを回り始めた。


グルグルが終わると


また、私のところにきて


これ!パンダ!


これ!パンダ!


可愛いねって言うと


また。グルグル!


その間、受付の女性スタッフはニコニコです。


やった!女の子の薬出来たのでしょう!


お母さんが、帰りますよ!


早く、パンダを片づけて。


女の子は、パンダをしぶしぶ返していました。


その女の子が最後に、これパンダ!と言いながら


笑顔で去って行きました。


やっぱ、子供の笑顔は最高です。


疲れや嫌なことを忘れさせてくれる!


一日も早く、子供が欲しくなりました。


ペタしてね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に宅建の申し込みをした。


昨年の4月までは、不動産業を離れていたから


宅建の試験を受ける機会がなかったが、、、、


今は、不動産業に関わっているので


受けなくてはなりません。


最近は、便利いいです。


インターネットで申し込みが出来るんです。



朝、社長さんに申し込み用紙に貼る、写真を撮っていただき


早速、申し込みしました。


あとは、試験当日まで、勉強するのみ


一日1時間は、集中!


過去問ばかりやっていこうと思う。


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。