小南千明「CHIA-BLO」

"DAW女"シンガーソングライター小南千明のブログ


テーマ:

あらためて

11/15
小南千明BIRTHDAYワンマンライブ
〜Quantize〜
たくさんのご来場ありがとうございました!




今まで何度も何度も立たせてもらってきたmorphのステージ。


{EDFE81E5-B8FC-4A28-8F7A-EDF96F58CB16}

今までで一番の景色になりました✨





一年前の誕生日、SHOWROOM配信をしながら来年は出来たらいいなぁと呟いたバースデーワンマン。

その頃はまだ遠い先に思えたこの場所に一年後立つことが出来て、みんなの笑顔がみれて、最高にハッピーなバースデーになりました

しあわせです。
本当に本当にありがとう!!!




今回たくさんの人の力をかりて、一曲一曲演出にこだわって作ったステージでした。


初の映像演出。
私のわがままを100倍かっこよく実現してくれたVJ RNDR。
{44D114E7-BCFD-40EE-820F-8F3F2F7E7FA8}

{58D5C791-5F2D-4C5D-8D09-929031627407}


ダンスで盛り上げてくれた上野紗也加ちゃん、山本絵里加ちゃん。
(開演前のゲームコーナーもありがとう♡)
{19149CE1-C75D-4782-AAE4-987896188D96}

{265E7089-1152-47A4-8D6B-8D3907F06E77}


MVゲームinライブ!
今回のためにミニコミナミの金髪ver.とコミコン(コントローラ)も作ってもらいました!
{28548683-D1DA-4FE0-AF1F-28070F53A6DE}

{E9E2CD77-575C-4E6F-8285-F66A2078E261}


最高だったバンドスタイル。
Key浅田祐介さん、Drs坂入康仁くん!
{4DA40ED2-6260-47C8-A359-D4B60DF0777F}

{439646FB-CA61-4860-BA71-331D605892F3}


最強のメンバーのサポートのもと歌えることが、こんな風に私のステージを一緒につくってくれる人たちがいることが、すごくすごく嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!


アンコールもいれて14曲。
あっという間だったな。
みんなにもワクワクドキドキしてもらえてたら。
少しでもパワーを届けられてたら嬉しいです✨



想いはステージでたっぷり伝えたから!
次のステージに向けてまた頑張っていきます。

まだまだ悔しさもたくさんあって、足りないものだらけで、でも今までと違うのはもう一人じゃないってこと。

来年からは新しいステージでの挑戦が待っています。

大切な人たちとこれからも繋がっていられるように、一緒に夢を叶えるために、これからも音楽をつくりながら、歌いながら、理想の自分にQuantizeしていきたいです。


これからも小南千明をよろしく♡!


{740130F3-20DB-4992-B86B-F1F6068F7D4A}

P.S.
ケーキやお花はじめ、たくさんのプレゼント、お手紙...
ひとつひとつニヤニヤしながら開きました♡
宝物がたくさん増えたρ(・・、)✨!
ありがとうございます!大切にします♡



TECHSメディアでワンマンの様子を詳しくレポートして頂きました!
来てくれた方も来れなかった方ものぞいてください✨↓




そして2016年はまだまだ走り続けます!

12/19(月)
小南千明 presents DAW女子会 VOL.4開催!
{78275C33-F665-40EE-BB59-8C846CCB0094}

いくつか記事にもしていただいてます
ミュージックマンネット


この日2ndミニアルバム「Quantize」リリース。
最高のメンバーとともに楽しい音楽を届けます!
チケットはe+にて発売スタート!


走り続けた2016年の最後、みんなと一緒に過ごしたいです!お待ちしてます♡






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに2日後にせまったバースデーワンマン!


会場となる六本木morphは私にとって特別な場所だったりします。


初めてmorphにいったのはまだ私が中学生の時。
はじめてステージに立ったのは高校生の時。
{92F725FA-B9C9-4809-A5CF-4B492FDC48C6}

子役も卒業して、ダンス部で毎日踊ってばっかりいて、でも音楽への夢も捨てることが出来なくて。

そんな時に思い浮かんだ大人がmorphの社長の阿部さんで、突然電話をかけて「歌いたいです!」って言ったの覚えてる。笑

ダンスイベントに出させてくれて、これが私のライブ活動のスタートになりました。
この頃は友達に後ろで踊ってもらってカバー曲を歌ってた。


{A478AFC1-A6C0-4947-9910-364984FE154D}

大学に入って、2012年に東京ヴィルディのクラブソングを一年間歌ったのだけど、最初にそのオーディションの話をくれたのもmorphでした。

{5AD8955E-CA35-40DF-AA62-70476687CA68}

この頃は毎月morphでヴェルディナイトがあり、バンドで歌ってた。
チームと、サポーターさんと、音楽で繋がった一年間。たのしかったなー!



これはオリジナル曲を書き始めた頃かな??
ダンスボーカル時代。
{4DC8D8F4-1F48-4F3E-95C1-FA890DDB8D14}

{9AEE8957-31C2-4A27-A170-5AE4FDBA5362}
まだDAW女になる前ですね。




だんだん自分で打ち込みするようになり、機材もステージに持ち込んじゃえ!とDAW女やり始め。
{F9D238EF-0222-4815-AF3D-97DC6D7A530A}

PCとMIDIキーボードで歌ってた時代。
{A96864F2-CED4-46BF-8842-094DA51FEEF7}




そして大切な相棒、JD-Xiを使い始めました。
黒ちゃんの方。
ミセルバに参加しはじめたのがこの頃かな。
{5932E4C7-8D7C-4465-8891-483EDCB74B08}


去年のハロウィン!
仮装ライブたのしかった!
全力でイベントをたのしむmorphのスタッフさんたち大好き。
{4C431782-9073-4781-AC72-7E86D4A0C4CF}


少しずつ曲が増え、機材が増え、応援してくれる人が増え、morphのステージから見える景色も変わり始めました。
{35F6EDF6-D8CF-44A2-951E-1CD92D80CD58}


今年は浴衣ライブもあった!
{04938AEB-9A7D-4DF8-AA90-1A161182EFDB}




morphはステージも楽屋も思い出がいっぱい。
ライブ前のドキドキも、ステージの楽しさも、うまくいかなかった時の悔しさも、新しい出会いがあった嬉しさも、全部全部知っている場所。
{A80F8F0B-60CC-4C3D-B199-AB34F1C98901}





正直、
なかなかお客さんが呼べなくて。
なかなか満足いくステージができなくて。
なかなか結果に繋がらなくて。
六本木からの電車で泣きながら帰るような時期が長かった。


だけどそんな時も次に立つステージを与えてくれたのが、私に歌う場所を与えてくれたのが、このmorphです。




「いつかmorphでワンマンします!」
って言い続けて、とっても時間が経ってしまったけど。

2日後、やっとやっと叶えることができます。



初めて訪れた日からだいぶ大人になりました。
その分出会えた人たちがいっぱいいて、チームが出来て、応援してくれる人たちがいて、支えてくれる人たちがいて。

誕生日という特別な日、自信を持って私の音楽をmorphのステージで届けることができます。



何十回も立たせてもらってきた場所。

いままでで一番の景色にしてみせる!
たくさんの笑顔が見れますように!



11/15(火)
小南千明BIRTHDAYワンマンライブ
〜Quantize〜
@六本木morph
OPEN19:00/START19:30
TICKET 3000/4000(+1D)

前売券でご来場の方に2ndミニアルバムから「Quantize」先行プレゼント✨
{5AB733A5-357D-4DE3-BF07-07EB6D551C47}


お待ちしています!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

テーマ:

11/15BIRTHDAYワンマンまであと一週間!!!

今日は久しぶりに心のうちをブログで言葉にしようと思います。

長くなるけど、読んでもらえたら嬉しい!


\(◡̈)/


6月のワンマンからあっという間だったけど、私自身も周りの環境も色々と変化のあった5ヶ月間でした。



7月からライブの本数を増やして、たくさんのステージに立たせてもらって、そのたびに出会えた方たちがいて、音楽を受け取ってもらうことが出来て。

主催のDAW女子会も2回開催して、ヴィレヴァンのインストアライブもやらせてもらって、箱ライブ以外にもいろんなイベントに呼んでもらって、

毎週ラジオで歌を歌うことが出来て、ゲストで普段会えないような方たちに出会えてお話しすることが出来て、

itunesリリース、MVゲーム、MV。
いろんな形で小南千明を届けてきました。


そんな中8月のMIDで念願のグランプリを獲得。

やっと!って思った。
応援してくれてるみんな、一緒に戦ってくれているスタッフ、家族や友達みんなみんな笑顔にできた事が本当にうれしくて、ずっと不安の中走り続けてきたけどやっと光が見えたぞーって感じでした。





だけどここは本当にスタートラインでした。

次のステージに進むということ。
変わっていかなくちゃいけないこと、私らしく居続けること。
人が喜んでくれること、自分がやりたいこと、出来ること。
今いる場所。今向かってる場所。
自分じゃなきゃ出来ないこと、自分ではどうにも出来ないこと。
毎日頭の中がぐちゃぐちゃで
曲をかいて、ライブをして、
立ち止まる時間なんてなくて、
「おめでとう!」
って言われても実感のないまま
「がんばりますっ!」
って、どこを見ればいいかわからないままこの数ヶ月走ってきました。



そんな中先週は3日、4日、5日とライブが続いて。
来てくれた方はわかったと思います。
風邪をこじらせて声を潰してしまいました。


3日に朝起きて、
声が出ないことに気がついて、
どうしよう...って
目の前が真っ白でした。


楽しみにライブに来てくれたみなさんにベストの歌声が届けられなかったこと、心配をかけてしまったこと、本当にすみませんでした...


ワンマン前になにしてるんだろうって
本当に情けなくて何度も心が折れて、
周りにいる人みんないなくなっちゃうんじゃないかってすごくすごく怖かった。


でも

スタッフ、イベント関係者、
周りのアーティストのみなさん、
みんなが環境を整えてくれて
フォローをしてくれて
大丈夫、って背中を押してくれて、

なにより3日間、ステージに立ったら目の前に応援してくれているみんなの姿があった。


だから
全力でパフォーマンスすることが出来ました。
走りきることが出来ました。

{51055104-61D8-4E62-B72A-152E34EB3AE4}


ステージに立つのは1人だけど、
もう、1人じゃないんだなぁって。


たくさんの人に応援してもらって、支えてもらって、いま歌を歌えているんだなぁって。
それは敵が増える事じゃなくて、
味方が増えていくことなんだなぁって。


この3日間で初めて出会って、声をかけてくれた方もいました。



ずっとモヤモヤしてたけど
見失いそうになっていたけど、

周りのみんなが笑ってくれる場所と
私が笑える場所は
おんなじ一つの場所なんだとおもう。


だからそこだけ見つめて、こらからも歌っていきたいです✨
もっともっと大きくなっていきたいです。


本当にたくさんの方に迷惑かけて申し訳なかったけど、もうこんな事は起こらないようにするけど、いまこのタイミングで経験出来たことに意味があるのかなって思います。


ありがとうは
ワンマンのステージで届けたいです。


声も順調に回復してきてます!
意地でも治します!

たくさん悩むこともあるけど、
自分のやっている音楽が好きです。
1人でも多くの人に聴いてほしいです。


チケットの残りも少なくなってきました。
最後の最後まで走り続けて、ソールドアウトして、みんなと最高の一日にしたい!

12/19の2ndミニアルバムリリース、
そして来年からの新たなステージに向けて
今までの人生、25年間の集大成を届けます。

11/15(火)
小南千明BIRTHDAYワンマンライブ
〜Quantize〜
@六本木morph-tokyo
OPEN19:00/START19:30
TICKET 3000/4000(+1D)

前売り券でご来場の方に2ndミニアルバムから「Quantize」先行プレゼント!
{52A3BA04-2DB2-41F7-9F1D-3634D85B4723}



絶対絶対笑顔で帰す!!!!!!!

会場でお待ちしています!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。