こんにちは、パディです。

浅間山の白いペイントがだんだん広がってきて

歩道に真っ赤な葉っぱが敷き詰められるようになってきました。

いよいよ冬です!!

 

カフェもクリスマスの飾りつけになりました。

お母さんの大好きなサンタさん。

優しそうな顔してる・・・。

 

お母さんの大好きなお人形さん。

ぼくたちを置いて、フィンランドに行ったときに

サンタクロース村で買ってきたんだって。

 

お母さんの大好きな絵。

電池が入っていて、

窓や街灯がピカピカ光ってるんだ。

 

これも、お母さんの大好きな絵。

トールペイントの先生をやっているお友達に描いてもらったもの。

 

(「トール・ワン・ツー・スリー」で検索すると、face bookが見られます。)

 

そして、お母さんの大好きなぼくとミント。

 

大好きな人たちや、家族や物に囲まれて

お母さんは、今最高に幸せだと思います。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村