バラの一番花が終わる頃

ゆりが、咲き始めます。



ローリポップ。

鮮やかなバイカラーで、

半日陰の庭を明るくしてくれます。


建物の北側の、建物に一番近い所に植わっているので

日照時間が少なくって、大丈夫かな、と心配していましたが

去年より、株がだいぶ増えていて、花もいっぱい咲いていたので,

環境に適応したようです。



これは「モナ」

レモンのような爽やかな黄色が、お気に入りです。

こちらも、こどもがいっぱい出てきているので

どんどん増えそう。



これは「ディメンション」

黒っぽい赤が、なんとも大人の雰囲気です。

これも、元気よくたくさん咲いてくれました。


みんな、けっこう強いんだなぁ・・・。


私が一番、環境の変化に弱いかも・・・。



にほんブログ村


にほんブログ村


Paddy's Cafe  パディーズカフェ

(パディーズカフェ)


住   所・・・・・・・軽井沢町長倉2430-1

           国道18号沿い、軽井沢中学と軽井沢町役場の間

電   話・・・・・・・0267(41)0773

           エステート軽井沢と同じ番号です。

営業時間・・・・・・・9:00~17:00