2012・6・20


ボート・オン・ザ・ウオーターで

夕食を済ませた後

バイブリーに向かいました。


夜の8:50に到着。

でも、まだこんなに明るいよ晴れ


軽井沢のきらきら日記 
今日、お世話になるのは「スワンホテル」


軽井沢のきらきら日記 


軽井沢のきらきら日記 

古い伝統と、

コルン川が流れる美しい庭園で知られるホテルです。



軽井沢のきらきら日記 

軽井沢のきらきら日記 

軽井沢のきらきら日記 
落ち着いた雰囲気がステキです。



お部屋に入ると・・・。



軽井沢のきらきら日記 
きゃー、かわいい~ラブラブ

(という年でもないんですが・・・。)


軽井沢のきらきら日記 
テディ・ベアちゃんがお出迎え。


軽井沢のきらきら日記 

軽井沢のきらきら日記 

軽井沢のきらきら日記 

軽井沢のきらきら日記 
ブルーを基調としたお部屋のようです。



洗面所に行ってみると・・・。



軽井沢のきらきら日記 
めっちゃ、広い。

無駄に、広い。


軽井沢のきらきら日記 

軽井沢のきらきら日記 
そして、この洗面台が、すてきなんですよ。


軽井沢のきらきら日記 
便器まで、こんなに優雅*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




1階にあったパブでビールを飲んで、夢心地で眠りたいと思います。


軽井沢のきらきら日記 

軽井沢のきらきら日記