吉川千愛オフィシャルブログ「ちあキノコ★だいありー」Powered by Ameba

吉川千愛オフィシャルブログ「ちあキノコ★だいありー」Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:
こんばんはー!

なんとKBCラジオ LinQ UP!!
でブログ更新しなさい!!
と言うことになったので
書きます!!!

普段から更新しろって感じですねm(._.)m
ほんとすんません(*_*)


最近のことを書こうと思いまーす!


なんと先週の木曜日に初の司会のお仕事を
させてもらいました!


原さんと一緒にウインク

姪浜ドライビングスクールで毎年
開催されている
ふれ愛★地域フェスタ2016!

{010AF7D8-E304-4351-8D90-8A410A58F914}

{22F86500-5CAF-4D34-8AA7-ECE50FC0C589}

{E3AAC632-F137-4A30-8090-14690EDA671F}


高所作業車に乗ったり、
白バイに乗ったり、
色んな体験もさせてもらったなぁ♪


司会のほうも噛まないようにとか
原さんの邪魔しないようにとか
色々と考えながら、、、(*_*)


やはり難しかったけど
すごく良い経験になりました!



たくさんの子どもたちも遊びに来ててね、
LinQライブしてないのに
大抽選会でバックミュージックだった
ふるさとジャポンを歌って踊ってくれて
嬉しくて感動したよ( ;  ; )

抽選会でLinQ賞をCDとチケットセットで
出したんだけど
当選した皆さん、
是非ベストホールに遊びに来て欲しいなぁ(^O^)


そして初司会を見に来てくれた皆さん。
ありがとうございました!!
また司会のお仕事が出来ますように。。。




からの!!

先日は大分県に
撮影しに行ってました♬
with朝香キラキラ

{2C040169-AE82-49E1-BC8E-77F7B30C13F9}

{745F138B-0341-48F4-813F-0F1E3BF6CC51}

{1E3C9B0F-FCE5-4516-8825-8A4244A457E1}

{CB4FD305-6E47-49BF-B405-76ECD9D86CB6}

めっちゃサル!!!

詳しくは
『FukuokaDateBook』と
『シティ情報ふくおか1月号(12/20発売)』
の2種類に掲載されますので
また発売近くなったらお知らせしますね★


とゆーことで
久々のブログでしたー!


あ、あと嘉麻市のかまぼこも
こないだ食べたラブ

{EB0ABE17-43DA-4DAA-9E01-0E186720B998}

かましし可愛い。
かまししー!!!
食べるの勿体無いし
可哀想だったけど( ;  ; )


{F2EDDE8D-9003-488E-B1E8-7531F227E801}


かまししちゃんが夢に出て来ますように流れ星
おやすみ流れ星
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
携帯壊れ中ですが、調子良い時を狙って
頑張って書きます!!笑



日曜日、
ちせいさんとみくさんの
卒業公演がありました。


チケットは即完売だったから
来れなかった方はLINE LIVEで見てくれたかな?



当日たっっくさんのファンの皆さんで
ベストホールがパンパン!


お客さんもメンバーも
MCでは笑って笑顔溢れてて
でも最後だからって思うと
やっぱり悲しくなって、
曲中には感極まって涙したり、、、
みんなで同じ感情を共有した
素敵な空間でした。

{A9024D13-BE90-4C31-B185-652B646482F7}

{D68C1280-5D28-4534-92C3-4BEA37346A3B}

{0F0C9ECF-32E5-4C47-B780-B0F124D7C9C2}



私は笑顔で2人を送り出したかったから
最後まで絶対笑顔で!
と決めてた。

リハーサルでは少し泣いてしまって
公演でもハジメマシテで
泣きそうだったけどね(´・_・`)


でも目が潤んだら
2人の姿も見えにくくなってしまうから
泣かなかったよ!!


そんな視界から見えた2人は
凄く凛々しくて
逞しくて、
追いかけたい背中でした。

{5D102B7E-E6EE-49AC-820F-61C6938ADB56}

{AE7C74D0-6DEC-42CB-813C-5264530C1838}



2人はLinQにとって無くてはならない存在で、
これから不安や哀しみが募るのか
って思っていた2人の卒業は私にとって
無償の愛を貰ったような温かい感覚でした。



同じ一期生で5年間ずっと一緒だったし
存在が大きかった分、めっちゃ寂しさはあるけど
2人は個人での活動もあるし
同じ芸能界だからまたすぐに会える!
だから2人が居なくても
LinQはもっと強いグループに
なってみせる!
って良い方に考えます!
{1FC3E679-9FD6-4B6B-8D6A-CE74276C5766}


そして最後の最後に2人から
LinQに贈ってくれた曲
『One Love~君への贈り物~』は
言うまでもなく素敵すぎる曲で
歌詞にはね、


君へ One Love       なによりも
大切な      タカラモノ
君へ One Love       これからも
この先も       よろしくね

君へ One Love       また明日
さよならは     言わないよ
君へ One Love       輝いて
いつまでも     ずっとずっと  Be your self


ってメッセージを残してくださってます!


これから公演でもたくさん歌って行きたいなあ。
みくさんがツイッターで言ってた
歌の教科書!!
楽しみにしとこう♬

{9D44C3CD-72B8-489F-BA05-7DCFC5C7D997}


この5年間、
2人には感謝しかありません。

大好きなちせいさん、
大好きなみくさん、
本当にお疲れ様でした!
ご卒業おめでとうございます!!


LinQ Legendとしても
これからもよろしくお願いします!

{60DA7F39-DC04-4E0D-A873-2D7241B00196}

{EE6A575A-A55C-481C-BC3F-6E5F15AE05BB}



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはウインク


昨日、情報が解禁されました!!

こちら↓↓↓


LinQが2016年7月より、
ゲーム「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」・
TVアニメ「妖怪ウォッチ」の、 
エンディングテーマ曲アーティストとして
起用される事に決定!

テレビ東京系アニメ「妖怪ウォッチ」 エンディングテーマ※7/22(金)の放送より

ニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ3 スシ / テンプラ」 
エンディングテーマ ※7/16(土)発売予定※http://www.youkai-watch.jp/yw3

NEW SINGLE
「ふるさとジャポン」
 今秋 発売決定♪


{E84490F8-000A-40A0-8CE5-2C48CF9A9F49}


スポーツ新聞にも
記事が載ってたり
webニュースも沢山上がってた!!


みなさん見てくれましたか??


妖怪ウォッチは私の妹(8歳)も観てて
妹の友達も観てて
子ども達にも大人気、
もちろん妖怪ウォッチファンの方もたくさんいて
海外の方達からも大人気!

そんな妖怪ウォッチのアニメ・ゲームの中の
エンディング曲がLinQだなんて!!

夢みたい。
でも嘘じゃないんです!!



熊本・大分大震災の復興支援としても
活動していきます。
九州を明るくしたいと言う想いを持っている
私たちが皆さんと力を合わせて
支援の輪を広げていきたいと思ってます!



九州から日本、そして世界中の皆さん
に元気や希望を与えられる存在になれるよう
今回のエンディングテーマ曲
「ふるさとジャポン」を大事に皆さんのもとに
届けたいです!!




たまたま私が歩いてる時に近くにいた
小学生くらいの男の子がお父さんに
「妖怪ウォッチ3が欲しい!」
って会話をしてるのが聞こえてきて
ものすごく嬉しい気持ちになりました!


これからゲームやアニメなどを通して
もっとたくさんの子ども達や
妖怪ウォッチのファンの皆さんの目に触れる機会があると思います。

楽しくて素敵な曲だなぁ!
LinQって良いグループだなぁ!
って思ってもらいたい!!



そしてそして
LinQのファンの皆さん。
おめでとう!のお言葉ありがとうございます!
皆さんにも喜んでもらえて嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします♬

{C5D8A3F3-16D4-4C95-9EF0-9119FD123C28}



また曲などの情報解禁、
是非楽しみにしててくださいね!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み