山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!


テーマ:


東京ライブライン  Mayフェス

ゲスト出演させて頂きました!

自分のステージというものを再確認していた昨今。
感触のあるステージができました!

他のシンガーさんとも色々お話できていい時間でした!

今月は後、LIVE2本あります!
曲も結構違うので、がんばります!

山本千明セットリスト

1. truth
2. 走っておいで恋人よ(カバー)
3. kissの跡
4. Bang Beat Rain!

【告知】
5/21(日)
山本千明主催イベント
HOT COFFEE

12:00open/12:30start

〈チケット〉
2500円+1d

〈会場〉
池袋CANOPUS
http://canopus.tokyo/

生演奏でやります!

当日券あります。
受付にて、山本千明を観に来た!とお伝えください。


山本千明MV「Bang Beat Rain!」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5/7は、

山本千明主催
Twinkly Lightでした!




出演者〉
ももなる/厨川ラナ/神崎由衣/Gac/akkord/七咲美緒里





当日限定で食べられる各シンガーさんのオリジナルフード!

素敵なポップをみなさん
書いて下さいました!!!



この日はGW最終日!
みなさんにGWどう過ごしてた?というお題でお話をお伺いしました!!!

今回、ご参加頂きました方々にふれていきたいと思います。

ももなる
高校生のユニット!
ももさんとなるさんのおふたり!
ももさんは初LIVEということで初々しいステージでした!

厨川ラナさん
新しいジャンルを築きたいというラナさん!
DSで作った音源で歌うという新スタイル!
今後はギターにも挑戦されるそうです!

神崎由衣さん
お喋りがとても上手でおもしろい方です!
盛り上がる曲からしっとりした曲まで、
色々な表情が見えたステージでした!

Gacさん
ロックでダークなかっこいいシンガーさんです!
オリジナル曲「月の涙」いい曲でした!

akkordさん
いつも素敵なキャラクターと2声のハーモニー!
僕が本当に好きな路線を歌われているので、個人的にも本当に毎回、楽しみなおふたりのステージです!

七咲美緒里さん
七咲さんも毎回、違った表情が見える方です!
ピアノを弾かれたり、ブラックミュージックを歌われたり、今回はディズニーの曲があったり素敵なステージでした!

【告知】
Twinkly Light Stage22

2017/6/4(日)
17:15open/17:50start予定

〈チケット〉
3000円+1d

〈会場〉
池袋Hoteyes
http://www.hoteyes.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/3は、いつもお世話になっている池袋Hoteyesさんの2周年記念LIVEに出させて頂きました!


山本千明セットリスト
1. truth
2. ミラージュ
3. Bang Beat Rain!

この日は、ギターサポートとして桑島明大くんに入ってもらいました!



僕の曲は、ギターが合います!!!
この日のMCは名物店長の話をしました!

僕より年が一つ下の店長ですが、
いつも色々教えてくれます(笑)

世の中無駄なことはないと言いますが、
意味のないことは山程あると学びました(笑)

また事務所の素敵なシンガーさん達とステージに立てていることにとても感謝しています!

本当に二周年おめでとうございます!

photo 白玉さん

山本千明「Bang Beat Rain!」


【告知】
Musicseven
THE カルテットショー

2017/5/16(火)
18:30open/19:00start

2000円
(お食事つき、ドリンク別)

〈会場〉
CANOPUS
http://canopus.tokyo/


5/21(日)
山本千明主催
HOT COFFEE
LIVEハウスを喫茶店に見立てたコンセプトLIVE!!!

12:00open/12:30start

〈チケット〉
2500円+1d

〈会場〉
池袋CANOPUS
http://canopus.tokyo/

チケット取り置きはこちら↓

chiaki_music69@yahoo.co.jp

件名にイベント名

・お名前
・枚数

上記をご記載の上、ご送付お願い致します。

FM浦安「山本千明のアナログマン」
2017/5/7(日)
15:00〜15:30
聴いてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。