2017-04-01 20:52:42

お友達の舞台を観に行きました〜っ

テーマ:お出掛け









あろっはーーー!



{9D1CF5B4-D76F-4B66-8378-2B062EF8B75F}












今日はパーカーにジャケットで

できるメンズっぽいコーデ☆










{46C43762-B320-4ECA-8C6C-37A12622B640}








がしかし外しで

最高にかっこいい靴履いております←







{350857F6-A12C-4E4B-98FF-09C9FB3DCBF3}







まぁ型は何年も前だけど

劣らず変わらず可愛い〜〜




















そんな服装で

中野のごさきの初舞台に

行ってきました(。・ω・。) 





{52CBB0E1-016F-408A-B8AE-EEA430EC969E}





普通にまじで面白かった笑












みんなハマリ役とゆーか

すごく生き生きしてて

なんか舞台見るとあたしもやって観たいなー

って思わせられる( ´_ゝ`)














やるチャンスがあれば

やってみようかな、、、、、←













って思わせられるぐらい

ごさきの役柄がすごく良くて

ハマりにハマってて

たまに本当のごさきで

結構笑ってしまった笑












演技、前ムービーで見た時より

格段にうまくなってる気がする!












羨ましいぐらい素敵だったし

羨ましいぐらい輝いてた(。・ω・。) 











お疲れ様〜!

明日ラスト顔晴れよ!!!!




{02A706E0-2D77-4AD4-93F3-BCA759875D32}



















{FF7248C4-0A4A-48F6-BB47-17E22BE60131}



なんかmoana童顔だにゃ
















nottiさん
いや、いつか、、、、!
お友達は子供いるしなんなら
3人目できてる子もいる笑
どこ応援しておるの??


もさ★さん
みんな種目違うな〜〜
今なら、、、、あたしかな?笑


kcさん
何が通りでやねん!笑
20年経っても変わってないんかーい!!


hidさん
ほんまそれ!
誰とどんな風に食べるからとかかなり
大切だよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
リボンありがとぉ♪













いつもコメントありがとうございますます!













ずーっとモアナのサントラ聴いてる

moanaでした笑




{1D0CD858-51ED-41A9-9952-4A19FC8E3547}






















moana




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

佐野千晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

moanaさんは舞台も挑戦すれば成功するよ♪( ´▽`)きっと。出演したら必ずチケット取って見に行きまーす! それにしても花粉酷いよ…ディズニーイースター行きたいけど外出控えていないと辛い(T_T) moanaさんは大丈夫かな?

5 ■無題

お互い刺激しあえる仲間は最高さ!!

4 ■動きやすくて疲れにくい靴

仲間が頑張ってると、自分も!って思えますよね(^-^)/
自分の好きな分野で輝けるのが一番☆☆
いつか長谷川理恵さんの記録を追い抜けるよう応援してます(*^o^*)/~
showroom見れたのでこたつくんロス解消!(^^)

3 ■アロハ~(~ ∵ )~

ちゃんちー!ウォォォォオォォォオォォ>(^o^)<ォォオォォォオォォォォオウ

舞台ちゃんちーも見てみたいなー

てかまだ動くちゃんちー見たことない←
なので、未だにちゃんちーが実在しているのか疑問に思う今日このごろ

追伸
もあたつマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆

2 ■こんばんはo(^o^)o

今日もお疲れ様です(^-^)/

お友達凄いですね?(^-^)

でも育児大変そう(^^;

私はパ・リーグは道民なので日ハムを根強く応援していますね(*^^*)

セ・リーグなら阪神ですわ(^ω^)

干支が寅なので虎つながりですわ(^ω^)

MOANAさんは?(^-^)

舞台見に行って来ましたか?(^-^)

スポーティーなコーデはランニングがてらでギャップ良さそう(^-^)/

MOANAさん、今月もよろしくです(*^^*)

1 ■素敵

こんばんは。
エアジョーダンですね。
履きこなすとはカッコイイです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース