2014-11-27 17:16:42

できものできた。

テーマ:美容
ねー。

できものできちゃったよー(T_T)


{67A9CBDE-651E-49A8-AF14-5A2D26AC92DE:01}




写真じゃあんまり映んないけど
赤くてでかくて
痛いのこれーーーー(T_T)



ニキビ?なんなんだこれ?




ちゃんとご飯食べてるし
睡眠とってるし、、、、





運動が足りないのかな?





むむむむむむむ。






元陸上部だし走るしかか。
久々に走っちゃおっかな?




予定は未定だけど。←

(逃げてる)











12/24のファーストDVD発売

ちゃーちん


オフショットオフショット♪


{34FDE4D6-1CA3-42D2-A838-6258A92E5F0C:01}


{B84A8FAC-BEC5-443C-894F-EC018C447EFA:01}


ちゃんと見たいーーーー。
これだけかよーーーー。
って思ってしまったあなた。




買うべき♪♪♪♪笑




そして暇さえ、、、、
暇さえあれば、、、、、
12/27 14:00~の
イベントに来るべき来るべき♪♪♪♪


みんなそんなの当たり前か♪



、、調子乗りましたm(_ _)m




初DVD、初イベントですので
よろしくおねがいしますm(_ _)m




リュータさん
是非会いに来て下さいさい(^^)
そんな風に喜んで貰えると
幸せ感じます、、、、笑

ダイモスさん
ありがとうございます!!
その中の1人に、、、?笑

Shinさん
ありがとうございます!!
12/27に会いには、、、?笑

ろみひーさん
ちゃーちんの時代!
来たらいいのに!笑
そ、そ、そんな前日の夜からとか
絶対ないです(T_T)←
会えるの楽しみにしてます(。>ω<。)

かんたたんさん
いよいよ出します!
出させていただきます!
お嫁さんとお子さんも連れて
どうでしょう♪笑

カズさん
北海道からはきついですな、、、笑
楽しみにしていただけるだけで
とっても嬉しいです!!!(。>ω<。)

やんやさん
ありがとうございます!!
良いプレゼントになると
願ってます(`・ω・´)

サラリーマン。さん
動くちゃーちんを、どーぞ!!
鑑賞せず飾っとくのも
一つのインテリア、、、、かも?笑

まめぞうさん
なんていいタイミング!
ありがとうございます!
タイミング良く会いにも
来てくれたらいいですな♪

コウ。さん
元気なちゃーちんも
真面目なちゃーちんも
全部ぜーんぶ入ってます!!
是非( ´ ▽ ` )

@部員ひとり@さん
ありがとうございます!
写真集もいつかだしたいです!
えええええええ
社会って残酷だ(T_T)

たいちゃんさん
東京旅行のついでに、、、、笑
この素敵なプランどーでしょ!笑

ウザーさん
水着きちゃいます( ◞・౪・)◞
まだわからないとです( ◞・౪・)◞
↑あんまり理解してない

hidさん
東京ですうううう(T_T)
買っていただけるだけでも
とーっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

ニシさん
12/27の14:00からです!
おまちがいなく♪
会いに来てくれるの
楽しみにしてます(`・ω・´)
写真撮りましょう♪

たさん
イベントには~?笑

ギャォさん
イベントは12/27の14:00からと
なっておりますので
電車を間違えずに来て下さい(^^)爆笑

谷川さん
ありがとうございます!
また会える時が来るといいですな♪
是非佐野市がある栃木県に、、笑

マイケル21さん
お久しぶりです!
うわー!待ってます(*`ω´*)

スサノオさん
ありがとうございます!
社会人は大変です~(T_T)




{EA64176A-D28A-43F3-B4D9-6411F95C337C:01}












佐野千晃ファーストDVD発売記念イベント

イベント開催日:12/27(土) 14時~
ソフマップアミューズメント館8階ホール
内容:トークショー、水着撮影、握手
特典:DVDサイン入りジャケット(購入枚数分)他


{53E4E2A1-FAFA-49C9-B8DD-7B396FE8E976:01}




いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

佐野千晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■初DVDおめでとう!

千晃さんが輝いていますね!

絶対買いです!

が、タイトルがちょっぴり雑すぎる気が…

ありのままの千晃さん(ちゃーちん)を見て! ということなのかな? σ^_^;

南国のマーメードとか、天使のスマイルとか?
ベタ過ぎますか? (^_−)−☆

さあ、応援に行かなくちゃ‼︎

26 ■さすがアクティブ

スノボに行っても運動が足りて無いのですかね?

それはそうとジャケットも出て来てワクワクが高まりますね( ´ ▽ ` )ノ

25 ■無題

DVDのジャケットも色っぽくていいね~!(^_^)

発売が楽しみ(^o^)

24 ■(゚o゚;

おぉっ・・・ストレスなのかな・・・。

意外とストレスでもできもの来るみたい。


さてさて、オフショットとか見るとより一層楽しみになりますね。

23 ■無題

ジャケットが素晴らしい!

ちなみに、クリスマスプレゼントで欲しいのは?

22 ■無題

東京観光のついでなんて…そんなんちゃーちんに会いに行くためにだけ行くわ(^^)vこんなプランで行けるなら行きたいしちゃーちんと握手と写真撮りたいわ(*^^*)

21 ■無題

小麦肌の水着姿いいですね。
DVD 観たくなったょ。

20 ■ファーストDVD

予約しました! クリスマスプレゼント楽しみです(> <)

19 ■無題

こんな気になるモザイクがあったかと思いました!

できものは早く治して下さいね★

ええクリスマスプレゼントになりそうですね^_^楽しみにしてます^_^

18 ■無題

小麦色の肌に赤色の新星ですな。
かわいそう(*_*)

ちゃーちんの水着姿がまぶしすぎて、
くらくらします(ToT)
美しすぎて、くらくらくら(T_T)

17 ■無題

もーちゃーちん大好きです。オフショットもっとみたいなぁ。
絶対何とかしてイベントいきます!

16 ■い

できものーーー!痛そう‼︎
私はそーゆうの全部皮膚科で治してもらってます!
年末イタリア旅行のために久々東京行くんですが、なんと27日に飛ぶという…ああ~~あと一日だったのに~~泣

15 ■無題

わー覚えててくれたの?感激です。
さすがちゃーちん!絶対あなたはビッグになります!

14 ■俺は

絶対DVDゲットするぜ~(^-^)元気なイメージが結構強いから、真面目なちゃーちんが逆に気になる!

13 ■無題

オフショットかな?
小麦色がめっちゃ綺麗です(*^▽^*)
ジャケットも可愛すぎっ(〃∇〃)
絶対買うからね♪

出来物は、野菜を摂って油分を控えれば治るんじゃないかな?指で潰しちゃダメだよ(。・д・。)

12 ■無題

オフショット…ちゃんと見たい、もっと見たいと思ったので、ちゃーちんの初DVD買います(*^^*ゞ

11 ■無題

ここ最近のちゃーちんは脂っこい食生活だったからなぁ
それか!?

ちゃーちんはグラビアもファッションモデルもこなせるのでは?と素敵な笑顔を見て確信したぜ!
二足の草鞋を履いてみて(=゚ω゚)ノ♡

10 ■無題

行きたかったですT_T

9 ■早く治してね!

それはきっと写真にあったポテトチップスが原因だね!Σ( ̄□ ̄;)多分、疲れているんだょ!早く治してねp(^-^)q 早く、生ちゃーちんに会いたいなぁ~!今から楽しみですわ(*^^*)

8 ■こんばんは!

アマゾンで予約したよ!!

楽しみやわ(^O^)

7 ■行きたいけど

嫁子供連れてか!ってむりだな乂-д-)
2歳と0歳連れてちゃーちん出てくるまで待てないと思う(;^_^A
なんせ大好きなアンパンマンショーですらショー始まる前におうち帰るって言い出してたから(笑)

一枚目の写真モザイクかけてあって逆に変な妄想してるけど大丈夫?(・∀・)

6 ■お疲れにゃんす。

できもの
早く治ると
いいですね(。・_・。)


ファーストDVD
もちろん買うよ(^O^)/

パケ写の
グラマラスshotに
釘付けでぷ(☆▽☆ )


生ちゃーちんに
会いたいにゃo(^o^)o

5 ■無題

オフショットやばい(≧∇≦)
絶対買います!
イベント行きたいなー>_<

4 ■無題

イベントにも行きたいね~
今後大ブレークするので行くなら今しかないよね!

3 ■ファーストDVD♪

買うっきゃないね!!
(o^∀^o)誕生日に1日遅れだけど宮内庁(天皇陛下)にも一枚プレゼントしてみよっかな~これ観てもっと長生きしてくださいって…♪

2 ■無題

ちゃーちんは海が似合うな♪

そして水着姿も素敵(^O^)/

水着ちっちゃ(#^.^#)

1 ■無題

できものかぁー(><)
生活リズムが不規則がちだったとかはない?あと季節の変わり目だからとか?

うわーパッケージ出た!絶対買います!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み