{F888CBF6-E86C-4257-A7C5-187EEE88CFA9}

今日は成功する人の出会い術について、少しお話していきますね!


第一印象がとても大切である事は誰もが分かっている事。



でも、初めてお会いした方と会話できる時間やチャンスって、どのくらいありますか?



たとえ、あったとしても
名刺交換をして、少しだけお互いの仕事を紹介して、オワリ。



という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?



私は、それでいいと
実は思っています(笑)



だって…



ものすごーいアピールするの…



それはむしろ、パフォーマンスとして逆効果です。



そしたら、何をしたらいいのかというと‼️



名刺交換をした相手のお話を、キラキラ輝くような笑顔で聞きましょう!




あ、その前…
もちろん、似合う色の服を着るのは
お忘れなく!!!



そして大切なのは
その後。




きちんとメールやフェイスブックのメッセージ、ラインでも、なんでも結構ですので



連絡をとっておくこと。



第一印象で、あ!あの人(あの子)だ!



と好印象なあなたはきっと



第二印象で、その印象はグンと高くなるはず!



そして、そこで



あなたの印象をもっと高くしてくれるアイテムが




写真。
そう、プロフィール写真。
そして、イメージ写真。




こんな事をしている人なんだ〜。
こんな事を発信している人なんだ〜。



あなたの写真が素敵なら、その写真を見て



また会いたい!と思ってもらえます。



一度の出会いでは、とても難しいところを



写真たちは、あなたを助けてくれるのです。
あなたの応援団になってくれるのです。



起業で成功している方達の
写真を見てみると、



9割素敵です^ - ^



たまに写真は、関係なく成功している方もいます。



その方達は、天才です!



天才なら、その能力だけで
成功することも可能でしょう。



天才じゃないけど、成功したい!と願っているならば



まずは写真。



写真を変えて、
あなたのビジネスの出会いを
成功へのファーストステップにする事から



始めてみませんか?


{2CB76BE6-5BA1-41E5-BB3A-693C1536F7C8}






あなたのビジネスを成功させる撮影会を
9月13日(水)に開催致します。


このイベントは
イメージコンサルタントの私が
事前に当日着る洋服のスタイリングを致します。



そして、当日は
あなたに魔法もかけちゃいます^^



え?魔法って?



それは…



{3F842CD6-88E5-489A-8CEB-A083E2CEF226}

{BE6768D2-390D-4BFF-A69B-D22E3CED65FF}

{6E2FB6A6-DCB9-49E1-9892-48447E5D78FA}


あなたが一番に輝くヘアメイク方法をお伝えします。


ビフォーアフターはこちら♡
(許可を得ています)

{C9FD2CED-4F0E-4CD4-A848-2EF20AF8A038}

{70325C06-EF3A-4D8B-8A11-48BB2B99D4F4}

{F5F51E53-D847-46C0-B69B-951F43AE9947}

{E944BE0E-8DC5-47F5-8752-620C78A94AC3}





そしてそして、あなたの写真を
あなたの応援団にしてくれるのが
フォトグラファーのHiromiです。

{1CC664F6-C35B-4164-B2F1-A3BC645C0033}

前回の撮影会でのお写真たち。


{586F98BE-5AD1-4218-8C8C-F2E21B0BFCCB}

{DE2A01A9-AC94-48F3-8E1A-3F426F0D9B64}

{AB1F0C62-07F8-4C18-987F-17996D85DECA}

{EA27AD6C-891A-43EB-A2F7-8BBCC4A03862}

{AE7EE923-3D52-40AB-A2E9-507C1177190C}


彼女の写真は、あなたの最高に輝く一瞬を捉えます。


最高の笑顔の瞬間にシャッターをきるのです。



それは、彼女の心の奥にある愛が、そうさせているのだと思います。



目の前にいるこの人の最高の笑顔を撮りたい!良さを伝えたい!という気持ちが



とても大きいのです。



だからこそ



彼女の撮影した写真をあなたのビジネスに活用していただきたいのです。







一度の出会いで
もう一度会いたい人になる!


愛されヘアメイクレッスン付撮影会
9月13日(水)10:15〜16:00
撮影場所は都内ハウススタジオ
残席3名!
お問い合わせはこちらまで!


イメージコンサルタント
渡辺千晶公式HP