本日のお客様です!
実はご近所様だった!矢吹陽子様。
{FF27257B-2F6C-4EAD-B39E-773583B8CFA5}

 
 
ずっと美容業界の第一線でご活躍され、今は出産を機に子育てに専念されているママさん😊💕
 
 
 
わざわざ赤ちゃんを預けて、いらしてくださいました✨✨
 
 
 
診断結果は
 
 
 
「サマー」
{84C76213-C510-40C3-96EE-E70D885FD481}

 
 
 
 
サマーの色を当てると、美しさが際立ちます✨✨✨
 
 
 
今日は未来についての話を沢山沢山しましたね💖💕
 
 
 
大事なのは、正解が出るまで探し続けるのではなく、とりあえず目の前の事をやってみる。
 
 
 
そして、またさらに展開する事に自分の身を置いてみる。
 
 
 
すると不思議な、ミラクルな事が起こっちゃうんだなー。
 
 
 
今までの経験は全て自分の財産。
 
 
{E65549E4-1A6A-4611-B0D3-E1AA3F24AA74}

 
 
 
 
捨てる必要もないし、それだけしかやったらいけない事もない。
 
 
 
全てがあなたの魅力なのです。
 
 
 
そして、あれが終わったら
これが終わったら、ではなくて
 
 
 
いつでも飛び立てるように準備を始める、動き出す事も大切。
 
 
 
無理なく出来る範囲でね!!!
 
 
 
なんてお話をてんこ盛りしてましたー😊💕
また修造やってますー。
 
 
という事で、陽子さんの未来は明るいのですー!!!
 
 
 
さぁ、せっかくの人生、楽しもうー😊💕💕💕
 
 
 
 
陽子さんのから頂いたご感想↓↓↓
 
 
 
今日は、ありがとうございました!こどもが急に熱をだしてから、約2ヶ月。
ようやくこの日がきた〜と言う感じでした。
 
 
 
産後もうすぐ1年経ちますが、自分の事を考える時間を作るのは難しく、怒涛の日々で充実はしているけど、このまま時間が流れていいのか?とずっと考えていました。
 
 
 
千晶さんとお話をすると、どんどん話が広がり、自分のやりたい事、テーマ、どんな事に喜びを感じるのか?
 
 
直ぐにはまとまらないけど、自分にとって大事な事は何か?というヒントを得る事が出来ました。
 
 
 
数年先のなりたい自分に合わせた洋服選び、とーっても楽しいです!!
 
 
 
楽しく自分のやりたい事をやっている先輩の姿をみると、不思議と自分にもできるかも?という気持ちにさせてもらえます。
 
 
母としての自分だけでなく、1人の女性として家族を大切にしながら、どう生きたいのか?
未来を考える時間って、こんなに前向きに、勝手に楽しくなっちゃうなんて、びっくりです。
 
 
 
そして、私のカラーはサマー。自分でも大好きな色味。
 
 
 
素敵なカラーを選んでいただいてありがとうございます。
 
 
 
2割、3割、5割増しになれるように、活用したいと思います。
 
 
ここまで↑↑↑
 
今日はありがとうございました!
 
カラー診断、ヘアメイクレッスン、ショッピング同行などのお問い合わせは
 
コチラ【公式HP】