2017-06-14 13:30:00

THREE メズモライジングパフォーマンスアイライナー

テーマ:・アイライナー

なんだか公私ともにやたらと忙しく

書きたいことがたくさんあるのにブログ更新できず。

このアイライナーも買ってからどれだけ経ったのでしょう…。

愛用しています。

THREE メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル

[06 THE ART OF NOISE] [07 LIGHT MY FIRE] [3,000円+税]

 

どちらも淡めのブラウン。

そしてアイライナーとしては多めにパールが入っています。

 

このメズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシルは(長い…)

他の色もみんなパール感がキレイなんですよね。

そして、とてもやわらかいから

筆圧次第で細さもコントロールしやすくぼかしやすく

でもフィットしてしまえば落ちにくいというのが特長。

左から

メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル 06

メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル 07

アディクション アイライナーペンシル 04

 

06が少しグレー寄りのヘーゼルブラウンで

07がゴールデンブラウンですがほんの少し赤みも感じます。

両方パールが強めなのはアディクションと比較するとわかりやすい。

 

 

メイクレッスンのときに

「目をぱっちり見せたい」というご要望は多いのですが

だからといって「強すぎるのもイヤ」という気持ちもある場合

こういった淡めのブラウンをオススメすることがあります。

 

アイシャドウや瞳の色との相性があるので

どっちの色を選ぶかはそのとき次第ですが

どちらも「よくある色」ではないし、とても新鮮な仕上がりなんですよ。

 

私自身は、この2つのブラウンを

下まぶたのアイライナーとして使うことが多くて

上のアイライナーはもう少し締まる色を使って

下にはこのどちらかを使うというのが定番です。

 

そんな感じで好きだから、日々愛用しているんですけど

ひとつ難点を挙げるとしたら「削るのが面倒!」ということ。

このやわらかさと芯の太さ、フィット感などを考えると

繰り出しタイプにはしづらいのだろうな…と理解はできるのですが

超のつく面倒くさがり屋には

シャープナー出してきて削るのちょっとツライです。

 

まあ、それをカバーするだけの使いやすさがあるからこそ

ベストコスメ受賞したりしてるのだと思いますし

THREEならではのこういうニュアンスカラー、ほんと大好きです。

 

 

 

 → 高島屋オンラインストア

THREE メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル [3,000+税]

 

 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります