2017-05-18 23:59:00

ダニエル・ウェリントン その後

テーマ:インテリア・雑貨

ダニエル・ウェリントンのモニターに参加して書いています。

ダニエル・ウェリントン CLASSIC BLACK READING 36mm [22,000円]

 

先日はまだ届いたばかりで使い込んでいなかったこの腕時計ですが

ほぼ毎日愛用しています。

使うたび革が馴染んでくるのが嬉しい。

 

 

いわゆるビッグフェイスウォッチは

メンズっぽいかっちりした雰囲気だから

ジャケットやシャツなど男性も着るような服に合うのはもちろんのこと

女っぽいコーディネートにもとても合うようで。

例えばダニエル・ウェリントン 公式サイト

このローラちゃんのように。

 

先日、袖にフリルのあるブラウス+レースのスカート

という甘めの装いに

大きめの時計を合わせている50代くらいの方を見かけました。

 

ある程度年齢を重ねると

全身をかわいく甘い雰囲気にしてしまうと

どことなく違和感が滲んでしまう気がしますが

時計が辛口な雰囲気だったせいか、なんだかとても素敵に見えて。

 

「ああ、時計って面積はそんなにないのに

全身に与える影響大きいんだな」と感じました。

 

大きめの時計は、使える場面が思ったより多いですね。

フェイスが白のも欲しくなってきました。

 

 

ダニエル・ウェリントンのサイト、購入画面の

クーポンコードを追加する部分にhattoriと入力すると

15%offになります。(2017年6月30日まで)

 

 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります