2017-04-30 22:00:00

ダニエル・ウェリントン 母の日キャンペーン

テーマ:インテリア・雑貨

ダニエル・ウェリントンのモニターに参加して書いています。

ダニエル・ウェリントン CLASSIC BLACK READING 36mm [2,2000円]

 → ダニエル・ウェリントン 公式サイト

 

欲しかったんです、これ。

 

最近メイクレッスンにいらっしゃる方に

ダニエル・ウェリントンの時計をしてる方が多いんです。

タイプやカラーは人それぞれなのですが

「いいなー。私も欲しいなー。」と思って見ていました。

 

 

時間を知りたいだけなら、

スマホでもいいわけだし「どこかに時計ないかな?」と見回せば

どこでも割と簡単に時間を知ることができますが

やはり腕時計にはそこにプラスして

ファッション性だったり

その人の姿勢みたいなものが見え隠れする気がします。

 

私自身はといえば、1日通して手を洗うことがとても多い生活で

繊細な作りで度々オーバーホールが必要というような時計だと

手を洗うたびに「濡れたらどうしよう」という緊張感があるのが苦痛。

だから、普段使いする時計は

防水がいいなーと思っているこの頃なのです。

(もちろん手を洗うたびに時計を外せば良いのですけど

それが面倒だという「超」のつく面倒くさがりだし…。)

 

その点この時計は防水仕様な上に

「高級すぎて緊張する!」という価格ではないから

普段使いするのに重宝しそうで

「黒フェイスの革ベルトのにしよう」とまで決めていたんですね。

 

そしたら、2017年4月27日〜5月14日まで

かわいいハートのチャームがついてくるキャンペーン中だということで

欲しかったものを入手するチャンスが来た!というわけ。

キャンペーンの内容は

・レザーベルト腕時計の購入で限定ハート型チャームをプレゼント

(15%OFF「クーポンコード」併用可能)

・限定ラッピング無料

・日本全国送料・返品無料

 

上記「クーポンコード」は

ダニエル・ウェリントンのサイト、購入画面の

クーポンコードを追加する部分にhattoriと入力すれば

15%offになります。(2017年6月30日まで)

革ベルトの時計自体久しぶりなのですが

こんなベルト穴につけるチャームが存在するとは知りませんでした。

まだ使い始めて間もないのですが

ベルトが味わい深く馴染んでくるのが楽しみです。

 

 

 ダニエル・ウェリントン 公式サイト

 

 

 

 

 メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります