2017-04-24 16:00:00

ルナソル カラフルスカイアイズ 03

テーマ:・アイシャドウ

メイクレッスンのときによく使う色のアイシャドウを伺うと

ブラウンの次にピンクを挙げるかたが多いです。

オフィスでもプライベートでも浮かずに使えて便利な色ですよね。

ルナソル カラフルスカイアイズ [03 Pink Orange] [5,000+税]

 

私が撮ったこの画像では全体的に実物より明るく見えていますが

実際はもう少しだけ濃いめのトーンです。

ただ右下のブラウンが明るめの色だから

塗るとナチュラルな仕上がりになるパレット。

 

でも右上の2色は「ちゃんとピンク」「ちゃんとオレンジ」な色なので

ナチュラルだけどぼやけた感じにはならないのが素敵です。

 

 

ピンクやオレンジって一歩間違うと腫れぼったく見える色だし

どのくらいの濃さの色を使うかは

肌色や目の形によって吟味した方がいいと思うのですけど

これはかなり広い範囲の肌色に使いやすい色なんじゃないでしょうか。

 

ルナソル公式サイトによれば

ピンクまたはオレンジは、

メインカラーとしてアイホールに入れるようなのですが

私は下まぶた涙袋に入れることをレッスンでよくオススメしています。

 

このくらいの濃さのピンク、オレンジだと

目の下に「その色」を入れていることが

ちゃんとわかってかわいいのです。

40代以上の人が涙袋に入れるなら白っぽい色よりむしろオススメかも。

 

とても使いやすいパレットなので

2月に買って2ヶ月で底が見えてきました。

こういうパレット、大好きです。

 

 

→高島屋 オンラインストア

ルナソル カラフルスカイアイズ  [5,000円+税]

 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります