2017-03-16 13:30:00

ヴィセリシェ グロッシーリップジェリー OR240

テーマ:・リップメイク

オレンジ系のリップメイク類ってピンクに比べると少ないので

いいなと思う色があったら買ってみることが多いです。

これ、とても使いやすい色なんですよ。

ヴィセリシェ グロッシーリップジェリー [OR240] [1,300円+税]

 

オレンジと言っても「アプリコット」と呼びたくなるような

ほんの少しピンクも混ざった感じの色です。

だからポップな印象になりすぎず

でもピンクとはひと味違う元気なイメージの仕上がりに。

 

このリップジェリーは

新色ではないし、最近買ったものでもないのですが

このところ使用頻度が上がっています。

というのも、この春夏

もともと好きなオレンジがさらに気になっているから。

 

先日ブログに書いたTHREEのチークと合わせて

使うことが多いです。

 

私の場合、このまま唇にのせるだけだと輪郭のくすみが気になるので

ベージュのリップライナーで

くすみを目立たなくしてから使うようにしています。

あとは鮮やかなオレンジに重ねることも。

(例えば同じヴィセのリップ&チーククリームのオレンジとか)

 

口元から「春」を感じさせるメイクとして

かなり新鮮な仕上がりになると思いますので

オレンジ好きな同士の方はぜひお試しくださいませ〜。

 

 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります