2017-03-14 18:00:00

THREE アイディメンショナルクアッドパレット 02

テーマ:・アイシャドウ

実はクリームとかリキッドのアイシャドウは

ヨレることを前提に使うものだと思っていました。

ヨレるのはあんまり好きじゃないけど

質感優先で考えると仕方ないな…と思っていたんです。

 

でも、最近のはほとんどヨレない。

違いますね!

THREE アイディメンショナルクアッドパレット [02 CRAZY ABOUT HER]


このパレット、4つの色全てがクリーミーな質感だし

使ってみる前は「これはヨレるんだろうな…」と覚悟していたわけなので

化粧直しのタイミングで確認してみて

ほぼヨレてないことにいい意味で予想を裏切られ、感動しました。

 

 

左上を一番最初にまぶた全体に

下の2色でグラデーションを作り

右上の色をトップコートのように乗せて輝きを出すというのが

基本的な使い方のようです。

 

普段使っているパウダー用のアイシャドウブラシではなく

専用のクリーミーなアイシャドウに使いやすいブラシを買うか

パレット付属のブラシで塗るそうなのですが

一番濃い色以外は指でのせてしまってもいい感じだなと思いました。

 

私が買ってみた色は

3色の中で一番イエローベース向き?と思った色なんですけど

でもすごく黄みがあるわけではないので

肌色はそれほど選ばないと思いますよ。

 

1色で仕上げるクリームシャドウも人気ですが

パレットでアイメイクすることに慣れている人には

こんなふうにパレットで仕上げるクリームシャドウの方が

取り入れやすいかもしれませんね。

 

 

 →高島屋オンラインストア

THREE アイディメンショナルクアッドパレット

 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります