2017-02-08 10:30:00

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム [BE382]

テーマ:・アイシャドウ
※タイトル変更しました(2/9)

このアイシャドウ、
先シーズンに発売になった色に大人気のものがあり
雑誌などですごくよく見かけましたよね。
こちらはその色違いの新色。
私はこっちの方が好きかもしれません。

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム [BE382] [2,700円+税]

少し赤っぽいココアのようなベージュ。
するっとのびてまぶたによく馴染みます。
ヨレもほとんど気にならず、そのあたりも優秀。
ベストコスメなどを軒並み受賞していたのも納得ですね。

これひとつでなんとなく様になる
ほんのりとしたグラデーションができるのが嬉しい。

もちろん、アイメイクが大好きで
何色も使い分けることに喜びを感じる人には物足りないかもですが
サッと済ませたいけど手抜き感はNGという人には最適かと。


この色はココアっぽいベージュなので
ゴールドとかオレンジっぽいブラウンよりも
グレーやネイビーなどのベーシックカラーの洋服と相性がいいと思います。
だからオフィスメイクにも使いやすい。

レッスンでもかなり頻繁におすすめしていますが
「これいい!帰りに買って帰ります」とおっしゃる方多数。

個人的には、
リップメイクを主役にしたいときなどのシンプルアイメイク用に。
インサイドにちょっとアイラインを引くだけのあっさり具合でも
簡単に決まるので重宝しております。
大好きです!


 

 
メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります