2017-01-31 11:30:00

シャネル レ キャトル オンブル [274]

テーマ:・アイシャドウ
このアイシャドウは
「うわ、派手〜!でも派手なの結構好きだし」と
試しもせずに半笑いで購入したのですが
塗ってみたら、とても使いやすくてびっくりしました。

シャネル レ キャトル オンブル [274 CODES ELEGANTS] [6,900円+税]
(画質が悪いですね…。一眼レフで撮ったはずなんだけど?)

実際にまぶたにのせてみたら光り方も上品だし
派手すぎず、でもとても華やかで素敵です。
パールが強いものはある程度の年齢以上になると使いづらいのですが
そこはさすがシャネル。

4色とも全部いい色なんですけど
一番驚いたのは左下の濃いめのゴールド。
まぶたにのせるとブラウン寄りのベージュに見えて
でもよく見るとゴールドに光り輝いているという本当に素敵な色です。

最初に見たときに、プラチナとゴールドという組み合わせに
なにこれパーティー用?
でもパーティーに行く予定なんて全くないから〜!笑
と心の中でツッコミを入れた、あのときの私を深く反省させたい。

何の問題もなく普段から使えます。
実際、わたくし日々愛用させて頂いておりますです。


本当に見た目よりずっと使いやすいし
限定色ではないから
今品切れだったとしても、待てば入手できるはずなので
ちょっとでも興味がわいたら実物を手に取ってみることをオススメしますよ。


 → 高島屋オンラインストア
シャネル レ キャトル オンブル [6,900円+税]
(2017年1月31日時点で[274]は品切れ中でした。)


メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります