2017-01-21 23:59:00

アディクション ザ アイシャドウ [118 Crown Imperial ]

テーマ:・アイシャドウ

黄色のアイシャドウを見つけるとついつい買ってしまいます。

この色は限定色なので、リピートはできないと悲しみつつの購入です。

アディクション ザ アイシャドウ [118 Crown Imperial] [2,000円+税]

 

私が撮った画像だとパステルイエローか?と思うほど明るくうつっていますが

実際はもっと濃い黄色。

カラシ色とも呼べそうだけど

カラシ色ほど濃くないかな…という微妙な色味です。

 

この色、今まで使ってきた黄色いアイシャドウの中で

一番好きかもしれません。

ほんと、絶妙。

 

私が黄色のアイシャドウが好きなのは

ゴールドほど肌になじみすぎず

イエローベージュやクリーム色ほど明るすぎず

ほどよく春らしい印象的な目元にできるからです。

 

(私の黄色のアイシャドウ好きは

このときにジバンシイの限定色を買った際にもブログに書いていますので

よければそちらもご覧下さい。)

 

もうちょっと春らしい気候になってきたら

オレンジのチーク&リップと合わせて

ちょっとポップに、でも大人らしさは忘れずに使うつもりです。

楽しみだな。

 

 

 → 高島屋オンラインストア

アディクション ザ アイシャドウ [2,000円+税]

 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります