ちょっと足長・美脚に | メイクの魔力

ちょっと足長・美脚に

今日の記事は、かなりゆるゆるですみません(;^ω^A

昨年、ミドル丈のムートンブーツを買ったんですけど
「妊婦は足むくみやすいからさ…」と思って
ちょっと大きめを選んだら大きすぎたみたいで…Σ(゚д゚;)
歩くと脱げそうになるので歩きにくかったんですよね。

そこで、玄関の靴箱を物色したらこんな買い置きを発掘しました!
(自分で買ったくせに発掘する私って)
$メイクの魔力-コジットO-styleフル
コジット O-Style美脚ヒールアップブーツイン フル [1,344円]

ブーツの中に入れると3センチ、もしくは4センチアップできるインソール。
しかもO脚対策でソールが斜めになっています。
メイクの魔力-コジットO-styleフル
イメージはこんな感じ↓です。
メイクの魔力-コジットO-styleフル
私はアンダーソールをはずして3センチアップの状態で使っていますが
ムートンブーツが脱げてしまいそうになることもなくなり
歩きやすくなってとても快適です!

ただ、ゆるさが気になっていたブーツのインソールとして使って
「これで、サイズぴったり♪」という感じになったってことは
もともとぴったりサイズのブーツだったら、きつくなっちゃうんだろうなぁ。

なので、ちょっと大きめサイズの余裕のあるブーツに使ったほうがいいと思いますよ。
買ったブーツが「履いて歩いてみたらちょっと大きかった」
って方には、かなりおすすめです。






メイクの魔力-人気ブログランキング
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!