2007-04-14 15:55:00

スリムアップスリム最終結果

テーマ:美容フーズ&ドリンク

本当は昨日ご報告するつもりだった
サイバーバスのモニターで試してるスリムアップスリムの最終結果ですが
ちょっと体調を崩していたので(たいしたことないんですけど!)
今日になってしまいました。
スリムアップスリム
スリムアップスリムをはじめてから約3週間で
マイナス1.3キロです。

その前のダイエット(過去記事参照)からあわせると
2.1キロ体重が落ちました。
でも、KONISHIKIが10キロ痩せてもあんまりわからないように
私が2キロ落ちたところで
あんまり変わらないって説も・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、久しぶりに会った母に
「アゴのラインがちょっとはシャープになったんじゃない?」
って言われたので、多少は変化があったのかも。


一日3食のうち夕食と置き換えるのがやっぱり一番効果があるみたいで
夜の置き換えがメインだったときは
生理前の痩せにくいときにもかかわらず順調に体重が落ちました。

でも、ここ1週間は朝か昼に置き換えることが多く
かつ夕食が外食でお酒を飲んじゃうこととかもあったので
ほとんどと言っていいくらい(←マイナス300gね)
体重が落ちませんでした・・・(・・;)

やっぱり外食でカロリーオーバーになりやすいのは
断然夕食ですから
オーダーするものをちょっとくらい気をつけたところで
誘惑に負けてしまってはダイエットの道は遠回りになるんですね。(x_x;)

でも、きちんとやれば効果が出るということは実感しましたし
「ドリンクだけで足りるものかしら?」という不安も
「慣れれば割とヘイキになるものだ」
ということがわかりました。(最初はつらかった・・・)

やっぱり期間限定で頑張りたいときに利用するのがいいと思いますが
ここぞというときにまじめに取り組めば
結果はついてくるものだと思いましたよ!!

ということで、スリムアップスリムの結果報告でした!
過去記事  →1回目
過去記事  →2回目


メイクコスメランキングはこちら!
美容ブログランキングはこちら!



今日はそれほどでもありませんが、晴れた日だと長袖が暑く感じることが
ありますね。薄着になる季節、ダイエット引き続き頑張らなくちゃ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります