涙で浄化

テーマ:
いつもブログを見てくれている方。
いいね!をしてくれている方。
コメントを下さる方。
ありがとうございます乙女のトキメキ

実は私、先のわからない未来が不安で
気分がずど~んって落ちてましたあせる

お盆?
確かに美味しい物食べて、エネルギーチャージしたし、
散歩して気持ちもリフレッシュしたよ。
うん。これも事実。


だけど心の底からでは無かった気がするえーん

今日は、すっごく泣きたかった。

主人にも子供にも笑顔で接し
必死で涙をこらえてた。我慢してた。

私、全てを放棄しようとしてましたあせる



けどね、
そんな時に私のメンターでもあるAkie先生に


いっぱい泣くといいよ。
すっごい素敵!


とメールを頂き、

我慢していたものが
わ~って出て、
もうね、涙が枯れるくらいまで泣きました。


あれ?
スッキリ~爆  笑


泣きたいなら泣く。
自分が今、どんな気持ちなのか受け止めること。

泣ききったら、
あっ私、知らないから不安なんだ。
まだ何もしていないのに不安になって
自暴自棄になってたんだって思いました。


行動しなければ成功も失敗も学べないですねウインク

はい。とにかく前をむき突き進みますアップ

これからも、こんなChiaki mayaですが
皆様、宜しくお願いします
ラブラブ





 
AD