とても、楽しい公演でした!!
ご来場、いや、ご来店頂きました皆様。
本当にありがとうございました!

見られてるというより、見守られてる感覚。

ハマりそうです(*^^*)


パンダカフェさんから、素敵なお花を頂きましたー!!


最後に、出番前に、一生懸命タイミングをみている、プロデューサー右近さん☆

毎回、この体勢の右近さんと、お店の外にスタンバイしておりました(笑)

まだ、朝日の中を、スタンバイ。
この感じも、たまんない☆

また、やれたらいいなー☆

さて!ここからは、熱海五郎一座!!
あと一週間でいよいよ劇場入り!!
頑張ります!
AD




今日は、劇団の良田麻美さんと鎌田麻里名ちゃん、マネージャーの鈴木美穂さんが観に来てくれましたー!!

朝早くからから、ほんとに嬉しい!
嬉しい感想ももらえて、ダブルで嬉しい。
うーーー(T_T)

今回のお芝居はこんな感じでやっております!

こちらは、朝の気合い入れ!


明日でおしまいだぁ。
今回も作品の中で色んなを経験させてもらえて、幸せ。

カフェでのお芝居、初めてでしたが、いいですね。すごく。この距離感。好き。
作品やプロデューサーや、キャスト、お店のスタッフさんが素敵なおかげなのですが(*^^*)

また出来たらいいな。

朝、集中して本番を終えたら、午前中のうちに『お疲れ様でしたー』と、それぞれが、それぞれの次なる現場や、子供のもとへ帰る感じも、なんだか素敵。

私は午後から、熱海五郎一座の稽古。
稽古終わりにスカイツリーが綺麗だと、疲れが少し癒されます。




最後に、こちらは、パンダカフェさんの2階キッズスペース。可愛いー!


明日も朝から!
お待ちしてます!


AD

cafe40『Baby☆ローテーション』

テーマ:
一昨日、無事に初日終了~!
そして、今日で二日目終了~!

ほーーっ。


写真は、右端が共演者のまっちゃんとこ、武藤晃子さん。
現役ママさんとお利口さんな赤ちゃんのお客様(可愛いぃ~たまらんっ!)と、前回のこの作品もご覧になっているというお客様☆
有難い感想を頂けて、心がじわぁ。
ありがとうございました~ラブラブ!!

あと2回!
心を込めて。

さぁ!今日はこのあと、熱海五郎一座のダンスの振り付け!

頑張りまーす!





AD

ぱんだカフェは浅草よ

テーマ:
昨日は稽古で、会場のカフェのご飯を頂いてきました!!

ほんと、美味しいっ!!!

最寄り駅は田原町1分!
浅草駅からも歩いて10分かからないくらい!

お芝居見ながら、遅めの朝ごはんを食べて、浅草でenjoyなんて、素敵なコースはいかがでしょ?!
もしくは、遊んだ後は、カフェでお芝居見ながらまったり。

2階がキッズスペースになってる、ほんとに可愛いカフェですよ
https://www.link-up.tokyo/

一人でも多くの皆さんと、同じ時間を共有でしたら、幸せですかおラブ

そして、その後は熱海五郎一座の稽古へ!!
たっぷりな一日でした!



母さん、凄い。

テーマ:
今日も、カフェ公演のお稽古でした!

お昼休憩中、むっちゃんさんの過酷な出産エピソードを聞いたり、作品の中の話をしていて、

『ほんと、、、お母さん、凄いよなぁ』と。

きっと、世のお母さん方もみんなそうだろうけど、うちの母さんも、実家が近くにあったわけでもなく、どーやって私達3人を育ててくれてたんだろう、、、って。改めて、凄いなぁって。

そりゃー大変だったろうなぁ。。。

ほんと、凄い。
ほんと。

ありがとう。

そんな事を話しながらのお稽古でした。

今回のお芝居は、
未就学児のお子さんと親子で来て頂いても、大人一人分の料金でご覧頂けますラブ
しかも、美味しいワンプレート・ワンドリンク付きウインク

私は、10時開場・10時半分開演の回に出演しまーすチュー40分なので、是非!気軽にお越しくださいドキドキ
平日と土曜日もあるので、ご都合に合わせて是非!

お待ちしてます照れ


舞台やりまーす!

テーマ:


またまたまたまた、ご無沙汰です!!
すみません!!

どーもー!
4月は家にいられる時間が多かったので、『生活向上委員会!』と名乗り、キッチン周りやら、洗面所やら、クローゼットやらの使いやすさを求め、ちょこちょこ、ちょこまかちゃこまか、場所の移動をさせておりました。
旦那ひゃんには、『今まであった場所になくて、逆に、、、』的なことを言われておりますが。。。(笑)

そこは、生活向上委員会委員長として、いかに、こーしたほうが気持ち良く生活できるかをプレゼン(笑)

近頃は、洋服や、からだに触れるものは、なるべく自然素材の気持ちのいいものに惹かれるようになりました!
私、物を捨てられないたちなので、消耗品以外は、本当に気に入った、必要なものを買うようにしようと思ってます!

さて、そんな4月とはうって変わって、
ただ今、舞台の絶賛稽古中です!!

一つは、初挑戦となる、カフェ公演!
カフェの店主さんの思いを作品に織り込み、カフェで公演をする、アットホームな公演です!!

ずっと、カフェ公演はやってみたかったことなので、このステキなご縁に感謝ですラブ
今回のご縁は、2月にやった舞台・泥沼リリーの作家さん、金房実加さんにお声をかけて頂いて照れ
嬉しいですねー
今回も、素敵な作品ですラブ
子育てや、ちょっと最近行き詰まちゃってる女性にも男性にも、きっと、共感してもらえるところがあるんじゃないかなぁと。
私は午前中の回のみの出演になりますが、
40分の会話劇、ご都合つくようでしたら、是非!観にいらしてください照れ
美味しいお料理もついて、素敵なひとときを過ごして頂けるはずニコニコ

いやぁー、それにしても、素敵な俳優さん女優さんが、世の中には沢山いらっしゃるんですね!
刺激頂いてます!


Cafe40 vol.3
「Baby☆ローテーション」

子育て中のパンダ
占い師のパンダ
脱サラしたパンダ

小さなカフェに集まった
迷えるパンダのささやかな物語

作・演出
金房実加

出演
武藤晃子
津乃村真子(太田プロ)Wキャスト
河本千明(SET)Wキャスト
右近良之(SET)


全7回公演(10時の回~河本出演/19時の回~津乃村出演)


5月17日(火)
10時開場、19時開場

5月19日(木)
10時開場、19時開場

5月20日(金)
10時開場、19時開場

5月21日(土) 10時開場

お芝居は、開場の約30分後を
予定しています。

会場
浅草ぱんだカフェ(https://www.link-up.tokyo/)
東京メトロ銀座線「田原町」駅、3番出口より徒歩2分。

料金
一般料金4500円
小学生料金3,500円
親子料金(大人1人+未就学児1人)4,500円
(プレート&ワンドリンク付き)

チケットはこちらから↓
http://ukonyoshiyuki.com/cafe40.html


【親子に優しいポイントまとめ】
・10時開場の回は、
開場から30分のおやつタイムで「人見知り、場所見知り」しちゃうお子様も、その場に慣れやすい雰囲気です♪

・40分のお芝居のあとは、
2時間800円フリードリンクで、親子でゆっくり過ごせる遊具や絵本いっぱいのキッズスペースもあります!

・キッズスペースが、さらにお得になる、こんなサービスもアリ!https://stamp.sc/shop_branches/859/info

・スイーツやメニューは、
アレルギー対策などにも
取り組むメニューも豊富!

・ベビーカー置き場や、
トイレにあるおむつ替えベットなど、親子に嬉しいポイントいっぱい♪

・離乳食は、
プラス300円でご用意できます。

詳細はホームページで。
http://www.ukonyoshiyuki.com/cafe40.html


☆そして、もう一つは久しぶりの出演になります、熱海五郎一座!
新橋演舞場、初参加です!!どんな感じなんだろウインク
入った時から、お祭り気分になれる劇場なので、そんな楽しい気持ちで帰ってもらえたら、幸せだなぁ✨
今回も、ゲストのお二人が素敵です!!




ありがとうございました!!

テーマ:
昨日、『山崎・春のファン祭り』無事に千秋楽を終えましたー!!
ご来場くださいました、皆様!
ありがとうございましたー!!

こちらは千秋楽、本番前!



そして、出番後。

解放感っ!!!(笑)



初参加のタイツマンズ!!
舞台でこんなに、沢山歌わせて頂けて、貴重な経験をさせていただきました!

小さき頃から音楽室で知っていたバッハ役、楽しかったです!!
歌の力不足なバッハでしたが。。

帰りは、なかなかめずらしいメンバーでの打ち上げっ!!


たまたま入ったお店で、なんと、
たまたま、ファンクラブの皆さんも飲んでいたり、
たまたま、山崎さんの息子さん達が飲んでいたり!!

それなりにお店が沢山ある商店街で、この偶然!!面白い(*^^*)
やっぱり、お店の好みが合っちゃうのかしら♪


打ち上げのラストは、おつりをかけてジャンケン大会ー!!

勝った人は、なんと!!!378円を1人勝ち!!

全員本気で挑みましたが、勝者は田上さん!!

くぅー!いいなぁ~!!

そして、今日は衣装の片付けをしに稽古場に行き、そのあとは、下北沢で『サラチ』を観劇。
まいかちゃんとお茶して、スーパーオオゼキの苺の安さに惹かれ入店。
そのまま、かごをぶら下げ、きゅうりやトマトに椎茸、パンにパプリカなどなど、奥様ごっこしながらお買い物(笑)

苺、甘くて美味しかったー!
椎茸のバター醤油焼きも好評で、オオゼキ様々。

最後に、稽古場に行く途中の桜♪
絨毯みたい♪


今年は1月から、お芝居ノンストップでした!
ここらで、ゆっくりお花見でもできるかな♪

ではではぁ☆

今日の自分にビックリ。

テーマ:
今朝、天気予報をちゃんと見て、
夜から雨が降るんだな、と確認して、
折り畳み傘を入れて、
旦那さんに『今日は夜から雨が降るってよ』って言いながら、洗濯物干してた。

自分の行動が意味プーさん。

取り込んだ洗濯物の濡れ具合が、今朝干した時とデジャブな感じでした。





ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!

って、おーい!!
どんな状況?!
休憩中、この光景を廊下から発見した後輩・りさちゃんがカシャッ。
その音に反応して、、、見る二人。

怖いっ、怖いっ!!!こっち見ないでーー!!!
こんなん二人、家の扉の下から顔出しててみ!!めっちゃ怖いからっ!!

そして、上の写真を見せてもらい、あまりの自分達の鼻の低さを嘆き、理想の鼻の高さにして、撮影。

これくらい、鼻高いとさまになるなぁ。。

と、そこに、観に来てくれたまりなちゃんを発見!
『あ~!ありがとー!いらっしゃ~い!!』

だから、どんな姿勢でいらっしゃいなのよ。
というわけで、体制チェンジでポーズ。

はい。おでこの皺すごい。
と落ち込む。

というわけで、再び、おでこの皺伸ばしておめめ大きくしましたポーズ。

いいね。

あー、前髪作ろうかなぁ。伸ばそうかなぁ。どうしようかなぁ。。
せっかくここまで伸びてきてるから、このまま伸ばしてみたいんだけどなぁ。。。皺がなぁ。
皺も一緒にのびてくれればいいのに。(私、今、うまいこと言ったよ!)

ひー、どーしよっかなぁ。
悩むなぁ。。
でもなぁ、あんまり、おでこの皺をヒューチャーした話ばかりしてると、そこばっか見られるようになりそうだからなぁ、もうやめとこーっと。

って、ここまでの話、春のファン祭り初日、全然関係ない!!

今日が初日で、明日は千秋楽(笑)
明日もお客様と一緒に楽しめますように。

がんばりまーすっ!!
お待ちしております!