2013-02-05 20:45:51

☆国内ブランドMOMOウィール☆

テーマ:商品情報
Skaterの皆、知ってる?


MOMO!


岡山のMOMOでも無く。

餃子のMOMOでもなく。

DancerMOMOでもなく。

DancerMOMOZOUでも無く。

MCスキスキースーの息子のMOMOTUGUでもなく。

DancerMONちゃんでもなく。

B-BOYのMONTAでもなく。

もんたよしのりでもなく。

みのもんたでもなく。

ホルモンのミノでも無く。

すいません最後モすら無くなりました。


そう!


出たのです!!!!!


国内ウィールブランド!!!!!!


その名も『MOMO』


おぉー!!!!!


なんて可愛い名前!!!!wwwww


聞きなれるぜ桃!!!!!


しかーし!!!!


名前とは裏腹にCOOLなブランドでした!!!!

image

image

image

image

じゃーん!!!!


そして俺耐久性など含め使ってみました!!!


基本町を本気でゴリゴリ滑ってますが、


質感は固め。


ハクリ率はかなり低いです。


少しスマートなフォルムが印象的で速い気がします。


テンション任せな所があるんですが速めなウィールです。


元々のウィールのSIZEが大きめなので、

ローテションをこまめにすれば長く履いてられますね。


国内でウィールブランドが出たのは初と言っても良いと思います。


物流も海外へ日本からをコンセプトにしてくには、


国内盛上がる必要あると思います!!!!


ほんとMOMOぶらさげて来たときはやりよったって思いましたね。


日本だから、知り合いだから、言うんじゃなく、


使って良かったウィールでした。

Used in street & skatepark, still good condition.

ストリート、パークで使用後。削れた後の面がきめ細かく、
いい状態を保っています。




勿論これからも進化して行くと思うとワクワクします。


購入先はこちらで買えるみたいです!


http://www.facebook.com/momo.grips?sk=app_137104693119464&app_data


みんな応援してあげてね♪


ちあきでした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊藤千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース