☆CREATE ORIGINALフレーム☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆CREATE ORIGINALフレーム☆

さぁドンドン紹介しますよー!!!!!!!!!!!

クリスマスプレゼントの様に現れた日本初着せ替えできるスケートフレーム!!!!

特にデザイナーさんお洒落さん必見です!!


アメリカはイーストコースト発進のNEWフレームカンパニー、


その名もCREATE ORIGINAL!!

ついに日本上陸です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして早速使わせて頂いています!!!!!!!!!!!!

CREATE ORIGINALのSTAFFから僕宛にフレームをプレゼントして頂きました♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

じゃーんコレが噂のDesign着せ替えフレーム!!

基本のベースは今のところ黒と白なんですが、

写真で見たとおりDesign変えれば色々な雰囲気になってないっすか?

とりあえず、自分も作りました!!



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
じゃーんクラッカー

CLAPSDesignのフレーム♪

Designのできるテンプレートがホームページからダウンロードできます!

http://createoriginals.com/CreateOriginalsGraphicInsertTemplate.zip

で自分でDesignするだけ♪

勿論中にフライヤー入れたりステッカー入れたり中々おしゃれ作れますよ♪

思い出の写真もオッケイ!手書きもオッケイ!

プレートに挟まれてるので傷もつかない♪

そして使い心地!!!

一番癖の無い形と素材がなんなのかわからないですが早いです!

ロイヤルスポットもいい具合に象られていて僕の意見ですが最高です♪

昨日初めて使って、しかも大会だったから不安だったけど優勝できる程力になってくれる!!笑ははは!

なによりも自分のメモリアルが刻み込めるのが好きです♪


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-F1000444.jpg
怪しめの一枚♪

飽きがこないっていいじゃん!!

そんなCREATE ORIGINAL国内でDesignCONTESTやっちゃうみたいです!!!!!!!

テンプレートの交換で簡単にオリジナルフレームが作れる、まったく新しいコンセプトのニューフレームブランド CREATE ORIGINALS。プロトタイプやテスト映像が数多く流れ、プロチームも決まり、いよいよこの冬日本上陸!!rollnet.jpでは、サイトリニューアルとCREATE ORIGINALSの発売を記念して、CREATE ORIGINALS デザインコンテストを開催!CREATEORIGINALS本社から優秀賞に選ばれた1名に、なんと!CREATE ORIGINALSフレームをプレゼント!!
応募には、まずテンプレートをこちらからダウンロードしてください。
http://createoriginals.com/CreateOriginalsGraphicInsertTemplate.zip
GRAPHIC INSERT テンプレート


ダウンロードしたファイルは圧縮されていて、中にJPEG形式の画像ファイルとPhotoshop形式のファイルが入っています。MACをお使いの方はMACフォルダの中のデータをお使いください。
そして、枠内にデザイン!

応募は画像ファイルをJPG形式で保存して送っていただきます。
下記フォームに必要事項を記載の上、ファイルアップロードの欄に画像ファイルを指定して送信してください。
画像編集ソフトなどが準備できない場合は、2530ピクセルx390ピクセルの画像を用意してください。右足、左足それぞれの内側、外側の指定ある場合は、その旨をデザイン画に記載してください。
一つのrollnet.jpアカウントに付き、3つまでを上限とさせていただきます。
応募に使われた画像および付属情報は、サイト内、または製造元CREATEORIGINALS、販売元EASE INTERNATIONALにて使用させていただく場合がございますのでご了承ください。
なお、rollnet.jpに登録のない方は対象外となります。ご登録がまだの場合は下のリンクから登録を済ませてください。
はじめにお読みください
締め切り
2010年1月1日 12:00pm
発表
2010年1月10日(製造元の都合により遅れる場合がございます)
賞品
CREATE ORIGINALSフレーム(受賞者にはサイズ、色を選んでいただきます。デザインプレートなしの、ブランクフレームを送らせていただきます。)
審査方法
製造元、CREATE ORIGINALSによる審査。
ギャラリー
各デザインについては、rollnet.jpまたはEASE INTERNATIONALにて閲覧者が利用可能な状態で一定期間掲載させていただきます。

てな具合です!!!!!

詳しくはロールネット国内最大のスケートサイトにて調べれます!!

次回は僕の今のスケートを紹介します♪

ちあきでした。


ペタしてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆伊藤千秋のセレクトショップCLAPSWESTはこちら☆
http://clapswest.com/


☆CLAPSWEST STAFF BLOG☆はこちら☆
http://profile.ameba.jp/clapsstaff/


☆CLAPS ORIGINAL Tシャツ第2弾予約/注文はこちら☆
http://clapswest.com/products/list.php?category_id=60
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10408053888.html

☆Xsjado2010モデル ジェフストックウェル発売開始☆
http://estival-online.com/

☆伊藤千秋サポートされているSKATE PRO SHOP SHOP A/G
http://artificialgravity.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー