おはようございます!
本日はマッセさんと卓くんと大阪のD'STYLで3マンです!!
オープニングで大樹さんも唄ってくれるし、ぜーったい楽しいライブになるよ♪
当日券もあるから、是非ともみんなに遊びに来て頂きたい!!(≧∀≦)



そんなこんなで、また振り返りブログが滞ってましたので…ライブの前にこれまでの振り返ってないライブを振り返っときましょう!!


まずは11月13日、島根での『水の都に音が降るフェス2016』2日目!!

{A9BC9722-4E00-4CA6-9BEF-9FBF5B892BB3}

{09374575-5A9D-4910-96DD-A12B4897269E}

会場は、前日のライブで見えた改善点をすぐに反映させて飲食ブースが出来てたり、物販の場所が変わってたり、昨日の今日でこの進化凄いな!!っていう感じでした(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
このフェスはきっとこうやって少しずつみんなと一緒に良かった点と改善点を見出して反映して大きくなっていくんだろうなぁって。素敵なフェスだなぁって思ったよね(´ω`)

ライブも、出演者が万全の体勢で臨めるように控え室でのちょっとした気配りが凄くて。
とってもリラックスして楽しんで唄うことができました(≧∀≦)

{D88B9BFF-EAB3-48B6-A83C-7DF28714A751}

この表情見てもらえれば分かると思うけど…

{3272638B-C4E8-4901-8653-4C4345BEB49C}

楽しかった!!!!!(´▽`)

セットリストはコチラ↓

1.始まりの一歩
2.あなたがくれたもの
3.おやすみ
4.雨の日も…
5.真夜中

自分のライブの前後も他の出演者さんのライブをガッツリ楽しませてもらいました★

トリの遊吟のライブでは感動して涙出そうになっちゃった。。。(/ _ ; )
2人のお互いを思いやる気持ちと、2人がファンのみんなから愛されているあったかい空気感が合わさって最高だったよね!!

{845AD38C-44AD-4EF6-BD8B-5BCFC3B2AED6}

最後の最後のセッションもみんなで唄って会場のみんなも唄ってくれて、一体感が凄かったね〜( ´艸`)

遊びに来てくれたみんな、はじめましてだった方、来れなくても想いを飛ばしてくれてたみんな、本当に本当にありがとう!!

ライブ終わりの打ち上げも、みんなでワイワイ楽しかった♪

{45228ED5-E3EF-41E4-9AE9-5E1C9CFC0F8C}

『水の都に音が降るフェス』
これからもきっと何年も続いていく素敵なフェスになるよね!!
また来年も再来年も。
今年来れなかったみんなにも遊びに来てほしいよ!!

来年はもっときっと進化してると思うからさ(o´罒`o)

記念すべき、0回目に参加できて本当に嬉しかったです!!




そしてー!!
11月23日、上野音横丁での『以音伝心〜特別編〜』の振り返りを★

このライブはもうほんと豪華だった!!
だってライブ中に2曲、バンドが入って演奏してくれるんだよ!?
しかもギターとベースとドラムのフルバンド!!
こんな事もう滅多にないでしょ!?

ベースのしめじさんもギターのタクヤさんもドラムの太我くんも凄く素敵な方で、アレンジもめちゃくちゃ格好良くしてくれたの!!
動画とか撮ってもらっとけば良かったなぁ。。。

セットリストはコチラ↓

1.あなたがくれたもの
2.真夜中
3.蝶々(バンドVer.)
4.始まりの一歩(バンドVer.)

バンドが入った『蝶々』と『始まりの一歩』めちゃくちゃ気持ち良かった〜(*´°`*)

他の出演者さんのバンドVer.の曲もめちゃくちゃ素敵だったし!!

もう、しめじさんとタクヤさんと太我くんは本当に凄い(´д`)
絶対それぞれのアーティストの曲を2曲ずつ覚えるの大変だったと思うもん。。。
お疲れ様でした!!

{A8C8D05C-E14D-4BA4-B1B3-57B5BED6F28D}

最後はセッションでみんなでTOKIOの『LOVE YOU ONLY』を唄いました!!

写真の左上に心霊っぽく写ってるのが私です。笑

とっても素敵なライブを企画してくれた上野音横丁の小林さん、バックで演奏をしてくれたバンドメンバーのしめじさん、タクヤさん、太我くん、本当にありがとうございました!!

そしてなにより、遊びに来てくれたみんな、はじめて出逢ってくれた方、来れなくても想いを飛ばしてくれてたみんな、本当に本当にありがとう☆

またいつかフルバンドで唄ってみたいなぁ〜(*・艸・)



そんなこんなで、本日の大阪でのライブも楽しんでいきたいと思います!!
遊びに来てくれるみんなも最後まで一緒に楽しもうね♪

では、また後ほど!!!




追伸

つい最近、札幌の実家から母が米を送ってくれたのですが…
その荷物の中にこんな物も入れてくれてました!

{A5EC92B5-DB03-48B0-B8C8-D2F44B99C17D}

これテンション上がるわ〜!!(*´ェ`*)

大阪から戻ったら飲も!(๑•̀ㅂ•́)و✧



立岡 千晶

AD