はっちぼっち。

声優:橋本千明の駆け出し日記。


テーマ:
こちらではお久しぶりの橋本千明です!
Twitterでのレポートがほとんどになってしまっていましたが、B.G.MLiveへの想いがまとまりそうにないのでblogを再開致します(`・∀・´)
大変長らくお待たせしました!
これからまたblogのチェックもよろしくお願いいたします✨

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が剣に忠誠を捧げよ!いつもご視聴ありがとうございます(ノ´∀`*)
三回分まとめてblog書くよ❤

★第12回★ 
姫騎士会議のテーマは「人妻」か「幼女」というゲスい戦争!!
そしてなんと僅差で…人妻の勝利!
姫騎士リスナーの間の中でも意外だったという声がちらほら飛び交っていましたね。
みんながどれだけ変態かということが、すごく赤裸々になった回だったと思います(笑)

★第13回★
姫騎士会議のテーマは「ツンデレ」「クーデレ」「デレデレ」と三つ巴戦争!
みんなの話しを聞いてクーデレに目覚めたと思いきや、やっぱり私はツンデレ派だった!
ツンデレの黄金比率は『ツン7』の『デレ3』だと思います!!!
結果は「ツンデレ」が6割、「デレデレ」が3割、「クーデレ」が1割と言うわけでツンデレの勝利

橋本音楽道八段では、まだ上げてない歌ってみたから「白い雪のプリンセスは」を聴いて頂きました❤
レア音源を聴くみんなはとても静かだね。
今までずっとジャッキータイムにして、散々コメント欄を荒らしてたのにみんなとても静かに聴いてたね。
わかりやすいね↑↑↑(笑)

★第14回★
姫騎士会議のテーマは、はっちに「甘えたいか」「甘えられたいか」がテーマだったのですが…
踏まれたいとか、殴られたいとか、蹴られたいとか!!
みんなどんだけドMなのっっっ!!
アブノーマルになっていく姫騎士たちが隊長はちょっと心配です(;´_ゝ`)
もう何の話をしているか全然わからなかったけど、とりあえず勝敗は、「甘えられたい」派が僅差で勝利となりました。
でも、はっちは甘えられない人なので、何かセリフをください!
よろしくお願いします(。´Д⊂)

次回12月15日放送の姫騎士会議のテーマは、はっちを「妹にしたい」か「姉にしたい」かで争いたいと思います★
みなさんからのお便りをお待ちしております(ゝω・´★)
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソロでははじめての名古屋ライブ!
無事に会場のある駅に到着★

せっかくなので大須観音へ。
おみくじ引いたらなんと大吉✨
ちなみにこれが初詣になりました(笑)



さぁさぁというわけで今回も呼んでいただきましたスピスタライブ!
『名古屋スピードスタ→ vol.4』スタートです(ゝω・´★)
OPアクトははっちとりおちゃんで『Chu×Chu』でした✨

【名古屋スピスタセトリ】
①PopingNightCarnival!!
②ぽかぽか☆らぶりぃ充
③MYwonderROOM
④テレパス*プリズム
⑤self:Operation

『お前がママになるんだよ!』って言いながらミルキー投げたら豪速球になっちゃったてへぺろ★

スピスタ常連組のりえちゃんとパシャリ★

コンビニで一緒に買った細巻きの写真をデコって送ってくる女子力の高さの持ち主だよ↑↑↑

いろんなライブでご一緒することの多いkiccoさん✨

アルバムいただきましたーー!!!
フィィィィィィィィィィ↑↑↑
ありがとうございます↑↑↑

ロズロザさんも駆けつけて完全に常連組!

そしてロズロザさんのひげダンスパーティに参加できてめっちゃ楽しかったですwww

名古屋スピードスタ→vol.4ご来場ありがとうございましたー!!
MC長くなりすぎてスミマセンでした\(^o^)/アーッ
はっちの口調が荒くなるのは愛情の裏返しだから許してね🙏
可愛い性格に産まれたかった(遠い目)
楽しかったよありがと♪

最後は名古屋の麦わらストアにも行ってきました!
だって…店舗別でサボくんの店内アナウンス変わるんだもんンンンンン

シャンクスいたよぉぉぉぉぉぉ
カッコいい(  ;∀;)

そして味噌カツ食べて深夜バスに乗り込み東京へ戻って参りました↑↑↑
東京駅に仮装した人がいっぱいいて異様な光景だった\(^o^)/ハッピィハロウィン

またぜひ名古屋でライブ出来ますように(ノ´∀`*)❤
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋遠征ライブに託つけて行って来ましたラグナシア!!!!!
このために高速バスで前乗りしました\(^o^)/
ぼっち遊園地がどんどん上手になっていく橋本さんwww
ルフィたちと写真撮りたくて自撮り棒までも購入しましたよ(笑)

シャトルバスがワンピラッピングで高まりを隠し切れずにバスの写真撮りながら一周しました↑↑↑

すぐバス酔いしたけどすぐ着いたので深呼吸して中へ!

ぁぁぁぁぁぁぁぁ看板見るだけで心臓飛び出そうになる//////
そしてこちらが記念すべき自撮り棒一枚目❤

まずはサニー号に乗船(ゝω・´★)
カップルと親子連れに囲まれたけどめげない!!

一味のみんなカッコイイべー❤❤❤
ゾロさんと!

チョッパーと!

航海士もしてきました!!

ルフィとはスタッフさんが撮ってくれました✨
ラグナの店員さん良い人ばかり!!
寒かったけどめっちゃ楽しかった( ☆∀☆)

盃兄弟のアトラクションは貸し切り状態で体験して最高でした↑↑↑
写真と動画を撮りまくりながら『尊い…』と泣きました(  ;∀;)







無事にサボくんクエストを達成して、サボくんカード当ててご満悦❤

最後は一人寂しくプロジェクションマッピング見てホテルへチェックインしました。

また来たいなー!
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめてのかしましょイベント!
『かしましょ♪公開生放送~かしましょ文化祭~』
ご来場ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)

れなが楽屋で緊張してて可愛かったよ//////(バラす)

まずはかしましょ文化祭パート!
先生役に扮したれなとはっちに散々イジられる会場のかしましょリスナー(笑)

★かしましょテスト
れなが考えた10問テストが行われました!
『かしましょのあいさつは?』などの簡単なものから『A子さんの出身地は?』という難問まで!!

『やめろって、◯◯◯◯◯』に当てはまる言葉は?
という問題で答えは千葉ロッテだったのですが、珍回答で『やめろって、ばれるだろ…』という絶妙な答えが出て最後まで引きずることに(笑)

★かしましょ体験
会場からランダムに選ばれた人にステージに上がってもらって、かしましょパーソナリティとしてトークをしてもらうコーナー!
恥ずかしそうだったけどみんな良い体験が出来たって言ってくれて良かった✨

★乙女vs
れなチームとはっちチームに分かれて『ジェスチャーゲーム』や『お絵描き伝言ゲーム』で対決!
勝敗がつかず、見にきてくれてた馬場さんとジャンケンして勝ったれなチームの勝利www
解せぬ!!!!!!

ひさしぶりにスーツ着た(ノ´∀`*)
ちなみにセルオペのアナザージャケットで着てたやつだよ✨
髪の長さが違うだけでこんなに印象変わるんだねー

受付ではゆかりんこがお手伝いしてくれました✨
ありがとうありがとう(  ;∀;)

休憩タイムを終えた後は生放送突入!
セクシィーなネグリジェのキャンベルと、うさ耳ボンネットの幼女パジャマのはっちという合わせない二人(笑)

いつものかしましょスタイルがいいかなぁと思い、台本なしのフリートークでお届けしました✨
イベントのレポとかテストの珍回答を晒しまくってキャッキャしました↑↑↑



めちゃめちゃアットホームなかしましょならではのイベントになって楽しかった❤

三年目を迎えたかしましょもついにイベントを開催出来るまでになりました!
この番組がこんなに続いているのもみんなのおかげです✨
本当にありがとうっっっっ!!
これからもかしまししましょ♪をよろしくお願いいたします❤

いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
橋本千明ワンマンイベント!!
『はっちnoハッピィナイトメア★』
ご来場ありがとうございました( ☆∀☆)

この日のためにいろいろ準備して、みんなに楽しんでもらえるような演出を考えました✨
前日までバタバタしてて心配かけちゃってごめんね(。>д<)

今回のストーリーは…
とある町外れにある不気味な噂がただよう古い洋館に足を踏み入れる
という設定でイベントを進行していきました!

まずは舘のメイド【ハニー・チャーミング】が登場してご主人様が帰ってくるまでおもてなし❤
愛称はハッチです(笑)

★ハニー・チャーミングパート★
①PopingNightCarnival!!
②MYwonderROOM
<絵本の朗読>美女と野獣
③真昼の星空
④テレパス*プリズム

可愛い曲を中心に、朗読も優しく幸せなお話をお届けしました(ノ´∀`*)

そして当然照明が消えてご主人様の声が…!!!!

『今から殺し合いをしてもらいます♪』

ということでちょっとしたゲームをキャンベ…じゃなくて手下のクリスティーナ進行で行ってもらいました★
けっこう生き残ってたけど制限時間が来たので全滅↑↑↑

ここで舘の主人で絶望の悪魔【ハミルトン・D・チャイルド】の登場!
愛称はハッチ様です(笑)
出てきた瞬間、一番前の人が『ぐっd(^o^)b』ってやってきて笑っちゃって台詞言えなかったよ//////

★ハミルトン・D・チャイルドパート★
<朗読の時間>ヘンゼルとグレーテル
①お兄ちゃん観察chu!
②純銀のユースティア
③self:Operation

悪魔が朗読してくれるというなかなか体験できないお時間ですw
朗読は最初は子供たちに読み聞かせの出来る絵本を使い、途中からいきなり初版本のエグいヘンゼルとグレーテルを読むという闇っぷりでした↑↑↑
ヤンデレに定評のある橋本さんが普通で終わるわけがない(ゝω・´★)

【今回決まった曲によるサイリューム色】
テレパス:黄色
セルオペ:緑
PopingNightCarnival:紫
MYwonderROOM:ピンク
トロピカ:青
ぽかぽか&真昼:白
純銀:赤
いもちゅ:カラフル

ライブに来てくれる方はぜひ参考にしてね🙌🙌🙌

あと上手く殺し合いの進行を出来なかったクリスティーナには足ドンでオシオキしておきました(・∀・)人(・∀・)
(いきなり司会頼んでごめんね!
れなありがとう❤)

『サーイエッサー』が『サディスティィック』って聴こえたり、難聴の激しい橋本でしたがみんなのおかげで最高に楽しい時間になりました(  ;∀;)
姫騎士のみんなありがとう❤
2月にまたバースデーワンマンイベント出来るといいな!
頑張るぞーーーーーーー!!!!

いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
『我が剣に忠誠を捧げよ!』第11回!
ご視聴ありがとうございました(ゝω・´★)
ひさしぶりに初心に戻ってセーラー服✨
ご好評で何より❤

今回の姫騎士会議は【ネコミミvsうさ耳】
コメントではうさ耳派が多いかなぁと思ったのですが、ネコミミ派の勝利↑↑↑
というわけでネコミミはっちでお送りしました(ФωФ)✨

次回のお題が【幼女vs人妻】に決まった時に出たすごくわかりやすいコメント↓
そして逮捕❤

突発ハロウィンもぐもぐコーナーでカボチャプリンを食べてたら食べ物の好き嫌いの話になり、姫騎士たちがみんな大混乱www
はっちは極度の偏食なのですよ\(^o^)/
お母さんも把握できてないよ(笑)

エンドカードは時間がなくて前回と同じものでごめんね(。>д<)
次回は11月3日放送ですのでお楽しみに!

いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
かしまししましょ♪第38回ご視聴ありがとうございましたー!
久しぶりのぐだぐだ回でしたねwww
全員ポンコツでした(笑)
カヲスすぎてよく覚えてないけど、とりあえずれなちゃんがシースルーのネグリジェ着てくれるってことだけ思い出した(ゝω・´★)
次回10月24日はついにかしましょイベント✨
ご予約特典があるのでぜひ予約してご来場下さいませ♪

髪短くしてから今まで使ってたヘアアクセが全部似合わなくなってしまいお困りはっちです(  ;∀;)
付けなくていいかなぁとは思うんだけど何かさびしくなって付けては外してを繰返しまくって結局外します(笑)
いいヘアアレンジとかあればいいんだけどなぁ…

アキヨドのレストラン街リニューアルされてからはじめて行ってきました!
まだ半分ぐらいお店が開いてないんですねー
フードコートみたいなエリアも出来てて気になるお店いっぱいだったのですが、スープカレーのお店に入ってみました❤
スプーンで崩れるぐらい鶏肉がやわらかくてウマウマでしたよ(ノ´∀`*)

いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が剣に忠誠を捧げよ!第10回目ご視聴ありがとうございました(ゝω・´★)

出発ギリギリまで頭めっちゃフル回転させて作業したのでスタイリッシュ眼鏡はっちでスタジオ向かったよ✨
放送ではネコミミ眼鏡なしverでしたが❤

そして最近マイブームのドトールの『とろっと卵とベーコンのミラノサンド』をもぐもぐ♪
これ本当に毎朝食べたいっっっ!!!

今回の姫騎士会議は前回盛り上がったジャッキーについて討論!
前回あれだけ盛り上がったジャッキーとは一体なんだったのがみんなで話し合いっっっ!!!
結果…某姫騎士さんが描いてくれたどこかサイコパスな香り漂う下半身露出させた紫色のくまがジャッキーということになりました(笑)
これからの彼の活躍に期待w

今のエンドカード全部ロングヘアーの時のやつだから放送後に写真出ると不思議な感じがするね(ゝω・´★)
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
EVIHABARAすと1003ご来場ありがとうございましたーーーー!!!

最後のEVIHABARAにハルセカンドで出演させていただきました(ゝω・´★)シャキッ
そしてお任せいただいたのは大好きなトップバッター✨

【セトリ】
①O.K. all right
②すい~と☆ちゅーりっぷ
③ONE SMILE

今回のお菓子配布芸はクサノさんの九州土産のイチゴロールでした❤
ステージでまた豪速球お菓子投げをしてしまった私に対して、クサノさんが【世界の終わり】みたいな顔をしていたwww
本当にスミマセンでした////

今回入場者特典として配られたライブゲートのスタッフパス!
これがもらえるのもラスト…(  ;∀;)


最後は出演者全員で yozuca*さんの
Happy my life ~Thank you for everything!!~』を歌わせていただきました✨

みんなと一緒に最高のラストを笑顔で飾ることが出来ました!!
駆け付けてくれたみんな本当にありがとう(ノ´∀`*)

またEVIHABARAの意思を継ぐような新たなイベントが開催されることを願っています!
その時はまた呼んでもらえたらいいな❤

いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。