千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
{787633F8-71B4-431E-A79B-ADD2B2AE977F:01}

{6F2606FE-4A55-47F9-B9A6-F2675F85FF5C:01}

{B3459897-7C32-42A9-B744-D3FAE65ED119:01}

マネージャーさんと苺さんと遅い新年会。
大好きなすき焼き。
わたしだけ霜降り。元体重123㎏(半年で我流の50㎏ダイエットに成功してリバウンドほとんどなしなので本の話があればどうぞ)のマネージャーさんは「霜降りはもう胃もたれする、無理•••」だからロースだって。
逆にわたしはロースはいらない、霜降りだけでいい。
25歳くらいまでお肉嫌いだったわたしと、この前までデブまっしぐらだったマネージャーさん。
人って変わるんですね。




{C15FCFE4-615E-493F-8D73-0A848E3FBA39:01}

苺さんが大好きなくら寿司。ここは基本わさび抜きだからわたしも食べられる。ガチャガチャ1回当たった!





{3BD0154E-EA44-47EC-9BE0-71CE3FEEF596:01}

実家からもらってきた巨大苺。苺さんのお弁当に入れたらあっという間になくなっちゃった。この季節苺だらけでしあわせいちご




{31B1B2C4-1800-4DF5-9A17-591FA570E1E4:01}

古市くんとか優くんとかみのるんとか8人で六本木の中華屋さん。食べながら人狼とかお行儀悪いです。個室とはいえ。




{D55A3A6D-AB76-4D0C-9623-802BCE0DA958:01}

健康食品美容食に全く興味がないのに流れでチアシード買っちゃって周りもびっくり。先日番組(TBS何イケ)で食べた時、プチプチな見た目が気持ち悪かったけど食感が美味しかったから気になってて。トライポフォビア(集合体恐怖症)なわたしに耐えられるだろうか。ものは試しに。




おにぎり食べ物ブログはおばあちゃんになった時に見返す記録用です
AD
千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。