千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
photo:01


親友キャイ~ン天野くんの結婚式に行きました。
わたしの永遠の王子様ウドちゃんとよゐこ濱口くんと。

わたしはウッチャンナンチャン、さま~ずさん、出川さん、よゐこ、と大好きな先輩とか親友だらけのテーブルでした。

あ、席に着いてびっくりしたことがひとつ。
隣の席がココリコ遠藤くんでした。
天野くんにハメられた!!!www
『千秋には絶対来て欲しいなあ』って何度も言ってた理由はこれかwww

今日は、周りに素敵な仲間だらけだし
豪華な有名人とか知ってるスタッフさんとか知ってるひとがいっぱいいて、
超笑ったし天野くん達が幸せそうだし、とにかく楽しかった音譜

ウドちゃんのキャ~ン杯の合図の直後にポケビのYellow Yellow Happyの♪もしも生まれ変わっても~♪ってかかって式が始まったことも本当に嬉しかったです。ウドちゃんとウッチャンとわたしの大事な曲からSTART!キラキラ

二次会も行きました。
また沢山のお友達がきました。

ハッピーを分けてもらった気分。

天野くん、奥様、本当におめでとうございますドキドキドキドキドキドキ



photo:03


ヘアは結婚式前にいつもの表参道Un Amiに行って、小倉さんにアレンジしてもらいました。
外国人風だって!
これ、10分くらいで仕上げてくれました。
ありがとう。

みんなも急ぎのパーティーの時は是非。



おまけ。
photo:02


自分の結婚式はいつになるかわからない濱口くんがうらめしそうにウェルカムボードを撮ってるところ。






iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。