千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
Ameba公認マーク
先日、アメーバさんから美的酵素 を頂きました音譜

酵素って物によっては結構臭いがあって飲みにくいんだけど、これは特殊な製法で臭みを消してあるからとっても飲みやすくなってる合格

しかも産地まで厳選したこだわりの生の野菜&果物など103種を天然檜樽で2ヶ月熟成しているらしく、若いフレッシュな酵素液を使い、さらにウコンエキス配合で酵素の力を高めてくれるんだって。

その他にも妊娠中、授乳中の方でも安心して飲めるらしいという点も良いですね。




今の時期は夏バテしやすいから•••
酵素を積極的にとりいれたら元気になれる気がするので飲んでいます晴れ

ちなみに毎朝食事の前に水や炭酸、好きなジュースなどで割って飲むだけ!
しかも食事前に酵素を摂ることにより、その後に食べる食事の消化を助けてくれるみたい。

photo:01



今回毎月お届けコースが初回1,000円OFFになるクーポンを頂いたので、ぜひみんなも使ってみてください♪

クーポンコード「2080」☆

※8/31まで有効ですよ~!

詳しい詳細はこちらから チェックしてみてね!
AD

千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース