千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
photo:01

photo:04


無事に第四回ハロー!サーカスが終わりましたクラッカー
3/7-9の三日間、遊びにきてくれたみなさん、ハンドメイド作品を作って参加してくれたみなさん、手伝ってくれたママ達、ありがとうございました。

今回は☆子どもサーカス☆企画があったり、沢山のセンス溢れる作品とお客さんの笑顔で埋め尽くされた空間になりました。

Twitterには本当に沢山のメッセージが届いてます。みんなのハンドメイドが好きな気持ちや楽しかった話、夢などが詰まっていて改めて頑張ろうって思いました。時間がある時、@hellocircus777 の先を読んでみて下さいねラブラブ

photo:06

photo:07


参加してくれた作家さんたちが毎回色んな工夫を凝らした作品をわたしにプレゼントしてくれるのドキドキ
それが楽しみだったりもするラブラブ
こちらは限定ファイヤーキングにもプリントされたハロー!サーカスからのメッセージ、『あなたの生活、あなたの愛、あなたの運命は全てあなたのハンドメイド。夢は叶うよ』を刺繍してくれたり、ハロー!サーカス新ロゴのスタンプを作ってくれたり。
ありがとう音譜




photo:05


撤収してからっぽな店内。
次回のハロー!サーカスはまだ決まってません。しばらく休むかもしれません。またやる時はこのBlogやハロー!サーカスTwitterで告知しますのでチェックしてね。


最新情報を随時更新中。
ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777


だけどハロー!サーカスはまだまだ活動してますよアップ

ハンドメイドなハロー!サーカスから飛び出したワークショップ部門、【HCワークショップ】は第二回が今週開催されます。
第二回はダンス・ヨガ・などカラダを動かすことですキラキラ
※チケットは完売してます。



photo:02


そしてハロー!サーカスからもうひとつ大きな企画が立ち上がりました。
音楽部門、Hello!CIRCUS MUSIC♪
記念すべき第一回目のカフェライブ、チケットは3/7に即日完売しましたビックリマーク
ピアノ弾き語りすべく、練習してます。



photo:03


ハロー!サーカスBOOKは大好評発売中です。
お近くの本屋さんでね!



これからもHello!CIRCUS Projectをよろしくねドキドキ












iPhoneからの投稿
AD

千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース