千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:
photo:01


今使ってるのはジミーチュウのお財布。
蛍光ピンクでエナメルで星型スタッズって三拍子揃ってるんだもん[みんな:01]
ある日、サプライズで手に入ったから超ラッキーアップ
これは絶対買わなきゃいけないお財布だったから。

だけど、お家に未使用のお財布がいっぱいあるんだよなあ。
トリーバーチとかボッテガとかバレンシアガとか•••
お財布ってバッグとかと違って一回変えたらなかなか戻らないじゃん?
一回変えたら終わりっていうか。
だから余計に替え時がわからないんだよねえ
一年に一回変えるって決めとくとか?
放っておくとずっと使ってるし。
で、
使い終わったお財布も、そこまでボロボロじゃないから捨てれないし。
みんなお財布の替え時、そして行方はどうしてるんだろ?

TwitterかFacebookでも教えてねー


千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/

Facebook⇒http://facebook.com/chiaki7777777/





ドキドキ『Love Stone』プチ情報ドキドキ
photo:02


こちらは夏の新作20アイテムの中から今のところ1番人気のJEWEL宝石赤キラキラ
こんなパワーストーンブレスレット、見たことある!?
子どもの頃に憧れた宝石みたいでしょラブラブ

「LoveStone」サイトはこちら⇒ http://lovestone.us/



iPhoneからの投稿
AD

千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース