千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


テーマ:


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090204_153026_M.jpg








苺さんとコンビニに行ったら、「あ!ままちょっときて」とセーターの裾を引っ張られましたho





そして、このドラクエのポスターの前に来て





周りに聞こえないようにひそひそ声で言いましたふきだし





「これ、ままだよね?」





当然かなり嬉しかったんだけどふきだし





「うん。髪型は似てるけど・・・ママじゃないと思うよ。でもおかっぱは似てるね」





と本当のことを言いました。すると苺さんは





「でも、これ、ままだよ」





とずっと言ってましたきらきら










なんか嬉しいエピソードだったので例の“名古屋の年上の友達”張本人にこの話をしました虹





すると





「苺さんの言った事、まんざら間違ってませんよ」キラキラ





だって!!





わあおビックリマーク





スゲーアップ





でもなんでか、と言うと色々長くなるし”友達”側の都合もあるので説明はおいおいにしますが、この髪型になったのはそうなのかも?大袈裟に言うと世界を救うドラクエを救ったのはワタシだったりなんかしちゃったりして。 きらきら!!



とかいって。投げKISS





今となってはスクエアエニックスに感謝状を頂いちゃってもおかしくないくらいのことですいー





自己申告なのがかっこ悪いですけどね





って自分でここに書いてるのもね





でももうすぐ手に入れてドラクエ9をやる暁には自分的にいつもよりもテンションあがっちゃうんだろうなっていうのは確実。スライム2メタルスライム2キングスライム





だって主人公がおかっぱはぐれメタル





あくまでも髪型が一緒なだけなんだけど。










あ、妄想だったりねホイミスライム






















先生こちらこそありがとう。

有り難いです。

これからもどうぞよろしくです。

数少ないB級好みとして。きも顔





軍艦島DVD気に入ってくれてよかった~にへ









鎌倉大仏














AD

千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース