レザーの季節!! | 松本千明オフィシャルブログ「Affection ~足跡~」Powered by Ameba

レザーの季節!!

この季節大好き♪( ´▽`)


レザーが大活躍する時だね!


確かレザーはearthのセールで2980円だった気がする。。。笑


photo:01



photo:02




夏に使ってたものも結構冬も出番がありますっ♡




八月に買った激安ストールも
やっと出番かな♪♪(´ε` )


photo:03




ストール広げたらビビ様乗ってきた。笑


レザーで
お出掛け楽しみだにゃ(o^^o)☆




そういえばなぜかフローリングを歩かないビビ様(*'-'*)


ふわふわなところがいいのかな?
フローリング怖いのかな?

不思議ー( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿