大迫ちあきのブログ

幼児期のさんすう習得法や、小学校で困らないための指導法、中学受験の算数、日々の事から、幼児さんすうアドバイザー講座のことまでいろいろ書いています。恵比寿・学習塾SPICA運営


テーマ:

大迫ちあきです。

お待たせしました~~ピンクハート

三月にやって大好評だった、

「中学受験お茶会」

第二回が決定しました~~!

 

日時 :   6月15日(木) 10時~11時30分    

 

参加費 :    2,000円   (初めてのかた)

          1,500円    (二回目の方、スピカ会員の方)

場所  :   恵比寿教室 (JR恵比寿駅下車徒歩3分) 

 

お時間があるかたは、ランチもご一緒にいたしましょう~

(ランチは実費  1000円程度)

 

塾に入ってみたけれど、もうアップアップ・・・

 
塾に入ってみたけれど、心の準備がまだ・・・
 
塾に入ってみたけれど、何をやればいいの・・・
 
など、すでに塾に入られたかた。
 
これから塾に入る前に、何をするの?
 
これから塾に入る前に、何を言うの?
 
これから塾に入る前に、まずやることは?
 
ところで、
 
学習はリビングでやるの~~
 
勉強はいつやるの~~
 
習い事はどうすの~~
 
わからないことだらけですよね・・・ガーン
 
このお茶会では、皆様からのご意見も聞きながら、
 
「受験生の保護者」
 
になるための、いろいろなお話をしていきます。
 
まだまだやりますよ~~
 
お仕事があって、平日が無理なかたには、
 
ご連絡ください。
 
リクエストが多ければ、週末にも設定していきたいと思いますピンクハート
 

 

お電話でもお受けします  →→  03-6721-9779

 
直接メールはこちら →→  info@spica-school.com
 
皆様にお目にかかるのを楽しみにしていますラブラブ
 
 
こちらは第一回のもの ⇓⇓⇓
 

IMG_20170511_213621661.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

理数系に強い子供を育てる学習塾SPICA®代表 大迫ちあき さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります