江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!


テーマ:

第4回 旬の家族フェア♫

今年も行いました
人前結婚式💕
子供達の将来の夢へ繋がるイベントとして
開催している「旬の家族フェア」♫
 
「お嫁さん」も女の子の将来の夢の一つ
ですよね(^^)
 
今年のお嫁さんは、いつもライダーガールで
活躍してくれている「さゆりお姉さん」!
 
この秋に本物の結婚式もあげますが、
ライダーやライダーガールもお祝いしたい!
と、一足早く結婚式を行いました♫
 
幼稚園の先生をしていた「さゆりお姉さん」。
以前の教え子たちもたくさん集まってくれ、
賑やかな結婚式となりました。
 
{43C25D56-F59C-425D-965A-7FC41A7AC396}
 

☆ まずは、新郎がエスコートガールと登場。

{785CBB71-701B-47FB-B687-A46AC508062C}
 

☆続いて、新婦がホワイトリボンライダーの

    エスコートで登場💕
{BB28227F-D9F1-49A4-9092-B307D2122288}
 
☆ ここで、ホワイトリボンライダーから新郎へ
     バトンタッチ。
 
{805CC413-2047-4BB9-B993-830E19FC6106}
 
☆結婚式のスタートです。
{BFE0DEBF-8020-4AEA-A161-EAFC6FF6B177}
 
☆指輪交換
{D88F75DA-276F-4DD9-8915-BC251B546F82}
 
☆結婚証明書にサイン
{ABAA38D7-65B5-4B79-BC62-B81D1480C768}
 
☆誓いのキッスはほっぺにね💕
{FA3E794B-A8B3-4D71-878E-D9B2C783B4FD}
 
照れくさそうな新郎(*^^*)
{834FE94B-B88E-474F-8921-5C40FDA6039F}
 
☆ライダー達も祝福です\(^o^)/
{4569409B-E5C5-4E17-98EC-AA9FC91A05A5}
 
☆いちごミルクのあめのフラワーシャワーで
    みんなでお祝い💕
{B43EE404-9A27-4BFE-8A9C-F192B17CE9F6}
 
☆ ライダーとライダーガール達も一緒に
     記念撮影!
{1B706CE4-6C46-4310-824F-86A3F6808EB8}
いつまでもお幸せに♫
 
☆ヘアメイクは 
    いつもチアフル ママで「マツエク」を
     してくれてる「ビューティー・アイ」の
     あっちゃん♫
     彼女はプロの花嫁さんのヘアメイクさん。    
     今日はチアフルスタッフとして担当して
     くれました\(^o^)/
      ありがとー💕
 
 
☆衣装協力は「ごとういしょう」様♫
    衣装合わせではスタッフも同行し、
     みんなでテンション上がりまくりでした(≧∇≦)  
     私達も着てみたいーー(≧∇≦)
 

ハピネス(株)ごとういしょう

所在地: 〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧武蔵野178

電話: 0586-87-0007

http://www.happiness.co.jp

 

 
皆さんのご協力、ありがとうございました!
 
そして、お二人、いつまでもお幸せに💕
 
_________________
 
【旬の家族フェア2017報告記事】
_________________

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江崎あずみ★チアフルママ代表☆フリー司会者&話し方講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。