江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!


テーマ:

こんにちは、江崎あずみです。

 

指先が綺麗だと自分自身がテンションあがりますよね~♪


一番目につくものだから(^^)


そして、何より、それだけで「おしゃれ」に見える気がしませんか?♡

 

最近は主婦でも「ジェルネイル」している人が増えてきましたが、以前はよく聞かれました。

 

「お米といでると、ネイルが剝がれたり、ストーンが取れちゃったりするんじゃない?」

いえいえ! ジェルネイルはしっかり固めてあるので、取れないです!


逆に自分でネイルをしていた時の方が、剥がれたり、飾りが取れたりしました。
お米とぐのは、ジェルネイルのが安心♪

 

「私、爪、弱いんだ・・・」

ジェルネイルを何重にもかさねるので、爪が強くなります!(爪自体ではないですけどね♪)
なので、爪を伸ばしていても、折れちゃったり、引っかかる事はありません♪

 

「やりたいけど、子供がいるからサロンに行けない・・・」

チアフル・ママへ来てください(笑)


毎月第三火曜日のチアフルママでは、スタッフがお子様をみてる事もしています。


ママの膝でおとなしく遊んでるお子さんはそのままでもいいし、遊びたい子は託児コーナーなどで、スタッフがみています。

 

そして、なんといっても「チアフル」はママにやさしい♡


家計が気になるママにも、お試し価格で提供しています。


 

時間の関係もあるので、凝ったデザインはできませんが、ジェルネイル試してみたい。
シンプルな感じで、、、というなら、ぜひ♪

 

私は、キラキラが大好きなので、自宅サロンにお邪魔して、サロン料金ですが、好きなデザインでやってもらってます♪

 

まもなく4月、桜色の春色ベースで、大好きなキラキラいっぱいちりばめてもらいました♡

皆さんも指先から、春を感じてみてはいかがですか?

 

▼4月18日(火)のチアフルママの開催案内が、一般公開されました。
こちらのURLをクリックして興味のあるブースは予約をしておくことをおススメします。
http://cheerful-mama.com/event20170418/

 

江崎あずみ


チアフル・ママ サポート企業様に大切なお知らせ

 

司会の依頼はこちら 講演の依頼はこちら

 

江崎あずみって誰?っていう方はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

江崎あずみ★チアフルママ代表☆フリー司会者&話し方講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。